応援コメント

第1話」への応援コメント

  • おおお! 英語を喋れる子供達が頼もしいですね!

    毎月第3水曜日は魔の日ですね。見ている私は面白いけど、変身する方は大変そうです 笑

    作者からの返信

    木の傘さま。
    コメントありがとうございます!中島家の子ども達、実はデキル子達なんですよね(笑) 月に一度の変身…。やっぱり嫌ですよね(笑)いや…女優だったらいいかも…(笑)

  • 言葉まで変わるなんて……!

    作者からの返信

    山田とり様。
    日本語がわからない人の日本の暮らし程、辛いものはないと思われます😖

  • 月1水曜日の変身やねんね、何に変身するか
    どきどきやね。

    今度は英語べらべら、少し羨ましいわ♡

    作者からの返信

    @niku_9さま。どうやら、毎月第3水曜日に変身するようです…。1日限定ならば、色々な人に変身してみたいかも…???😁