応援コメント

第4話」への応援コメント

  • 夫落胆(笑々)。
    分かりますう。
    しかし奥さんに失礼かも。

    作者からの返信

    夫婦ともに、推しがいるのは自由ですwww。落胆するのもお互い様ですwww。夢を見るのは自由ですwww。
    でも、やっぱり最期に互いに求め合うのは生涯の伴侶であると思うのです😊きっと、六散人さまも♡
    ステキなレビュー★★★をありがとうございます!!!

  • ちょっと怒ってても、旦那さんの為にサインもらってくれる奥さん優しい!
    男性になってしまった時も思ったけど、仲良し夫婦で癒されます(*´ー`*)

    作者からの返信

    木の傘さま。
    たくさんの❤とコメントありがとうございます!言いたいことを言い合う、友だちのような夫婦です♪ 仲良しが平和でいいですよね( *´艸`)

  • 旦那さん残念でしたね🥲
    女優になってからの、一日の流れ、違和感が無くて……それでいて、とっても面白かったです✨

    私も一度体験してみたいな(笑)
    そしてやっぱり、ご本人は見た目だけでは無い、魅力的なオーラがあるのですね。見せなくても、芸能人はあらゆる面で磨きをかけていそうですしね!

    作者からの返信

    ヒニヨルさま。
    違和感なかったですか(笑)良かったです♪女優のような美貌を一日でもいいから、味わってみたいものです!その人の内なる魅力がわかるオーラ♪きっと、ヒニヨルさんも、素敵なオーラを放出しているはずです♪

  • 旦那様、早よ帰ってこられへんかってんね!

    残念やったね←それは失礼やろ.ごめんなさい🙇‍♀️

    作者からの返信

    @niku_9さま。旦那さん…無念すぎる…。もう少し夢を見させてあげたかった…🥲朝起きたら、私でごめんやでーー🤣