第19話 完了

で。

飽きたなら何か違うことをしようかと、思いまして。


それはなにかというと。

  【女神譲渡】

を手動で発動させよう! 

とうことになったんですよ。ぱちぱち、ひゅーちゅー。

手動で? そうです。まあ、べつに特別なことをするわけじゃあなんですが。

いつもの転生をするだけで。


「もう疲れちゃって 全然動けなくてェ…」……ごほんごほん。


とにかく。転生女神のお仕事を誰かにやってもらおうと。

そんなことしたら、俺が消えちゃうかも知れないけど、そんでもいい。

もうほんとうに、全然動けなくてェ…。

やる気が出なくてェ…。

変身出来なくてェ…。

……。

最初にここ、白い世界にきたときの「キター!」なんて気持ちはもう無くてェ。

最初に言われたときの「仕事って嫌だなぁ」って気持ちがどんどん膨らんでいってェ。

とにかく、もう、限界。

二年もやったんなら、もういいじゃないっすか。

開放してくださいって話ですよ。

して、その方法なのだが。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

……。

お? 気づいた?

そう、君。これを読んでいる、君。

……。

……。

……。

……。

……。

ん? 理解できない?

……。

……。

……。

……。

何で読んでだけで? だって?

いやー、一々やりかた、教えるよりさ、自主的に読んで身に付けてもらったほうが、いいでしょ。引き継ぎ、楽。

それに忘れちゃってるかもしれんが、呼び出すヤツの特徴、想像するだけなんだよねぇ。選別の方法って。

転生向きなのは

  ラノベ 習得済み

  転生難易度 0

だったよね? ふむふむ。君、完璧だね。ユー、パーペキ。

……。

……。

……。

なんだよ。その顔。

不服? だよねぇ。ある意味流罪。けど、さぁ。考えてみて? これも転生じゃない? サイコーでしょ? 

……。

……。

死んでないっ! とか関係ないし。

細かい事は、紙がやるし。というか、紙をわたせばそれでOKだし。

才能? そんなの必要無いし。だって俺、そもそも、。そんな俺でもできるしごとだし。

めがみポイントはそのままにしとくから。

……。

よろしくね。

おおっと さいごにこれを つたえておかないと ね










あとをたのむ  めがみ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

どうやら俺は、駄女神に転生したらしい、件 @soda_souma

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ