応援コメント

第9話 先輩冒険者に絡まれてみた」への応援コメント


  • 編集済

    みんなの期待を裏切る、ナイス展開(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • そっちのパターンだったか!!
    良かった良かったwww

  • あれ?
    良い人じゃんw

  • 「おい、そこのお前。魔力を持っていないというのは本当か?」
    このセリフに違和感覚えたけどその通りテンプレチンピラじゃなかった

  • チュートリアル兄さんだね( ̄▽ ̄;)(笑)

  • 良い人すぎる!! 最高!

  • あ、そっちw

    その方が良いですよね。

  • まさかのテンプレ裏返し(*≧∇≦)ノ

  • 未来のギルドマスターですな

  • さてはちょっとだけ誤解されやすいだけで面倒見のいい人だな?

  • すっげえいい人w

  • ウォルターだけで話作れそう

  • いい人だった〜

    いい意味で裏切らた展開でした!

  • 聖人

  • この話し面白いですね。
    応援してます。
    頑張ってください!

  • とあるSランク冒険者「わたしがSランクに成れたのは、ウォルターさんの新人教育のお陰です!!!」とかありそうww

  • ウザ絡み野郎と思わせておいて、無償で初心者を導く聖人だったw

  • ご報告です
     ギルドに持ち替えれば買取もしてくれる。
     〉持ち帰れば

    先輩冒険者の鑑みたいな人きたw

  • >アイツに絡まれた者は決まって最後には――
    初心者教習を終えたピッカピカの新人冒険者になるのだ