甘く酸っぱいあなたとわたし

K

あなたが欲しい

「付き合ってください!」

「うん!これからよろしくね!」

─あなたがそう言ってくれたのは4年前の冬──

「おまたせ!待った?」

なんて言いながら去年の2倍ほどまで育ったお腹のあなたが来た。

「全然!だって今日が楽しみだったもん!」

──あなたが育ったのは私のおかげである──

「じゃあ行こっか!」そう今日は待ちわびた

クリスマスデート,彼のためにダイエットをした今日はお肉を食べたいものだ─────


「俺初めてスキーをしたよ!楽しいね!」

「うん!」─────彼との一日は順調である


「このレストランにして良かったー!」

「野菜ばっかでもったいないよ〜ビュッフェなんだから〜」

「ダイエットしてるの〜」

「ふーん美味しいのに〜、、、あ!!流れ星!!」

「えっ?!」────────────

「何おねがいした?」

「うーん、、、秘密!!」

「えー教えてよ〜、俺はね─君と結婚したい!」

────────"君が欲しい"───────

「ふふっ,」

「なんだよぉ〜」────────夜───


2人で入ったホテル──彼はシャワーへ行く──準備は怠らない──────それは私もだ────彼が来た──そして水を飲む───────睡眠薬を入れた水を─────

────┌-─-_-─-─-_-─-──_--┘─────

彼が寝ている間に彼の首をしっかり絞めた──

彼の最後の言葉は「 」だった──そんなことはどうでもいい私は待っていたのだ

1番美味しい肉を────我慢ができない ────────「ふぅ、、」──────── ─お腹─足─脂────そして思い出────

あぁなんて美味しい、酸っぱい、そして、、、 ─────甘い──────────やっと、、

────"やっとひとつになれたね──"───

──────────────True END──

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

甘く酸っぱいあなたとわたし K @TeTu52

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ