応援コメント

76.安住の地を得て幸せで満たす」への応援コメント

  •  一つ前のお話で『─完─』ってなっててもおかしくなかった感じを受けましたが、今見に来たらタイトルに完結の文字が。やっぱりかぁ。

    >百年もしない間に、人族は魔族の一部になった。

    って書いてあって更にブレンダの話があると、あれから百年経ったけどブレンダはまだ健在であると思っても良いのでしょうか? 寿命、短くなくない?

    作者からの返信

    ええ、前回で「完結」にしようかと思って、あ、シュトリの正体! となり追加です_( _*´ ꒳ `*)_
    あっはっは、ブレンダの話を前に書いた方がよかったかな