応援コメント

75.あたたかく大きな手」への応援コメント

  •  バリーさんが相手をしてくれる時だけ子供に戻れると言うわけですね~。
    今まで知らんかったけど実は田舎に実家があった、みたいな感じ?(笑)
     初めて婆ちゃんに会ってめっちゃ可愛がられて、ようやく自分がまだ子供である事を受け入れられた様に見受けられます。
    他の周囲の連中は、もっと子供らしくしても良いのにとは思っていても、結局は臣下であるがために、肉体的な行為でこう言う風に直接甘やかす様な真似はできませんでしたからねえ。
    そりゃ、部下が魔王様の頭撫でたりはできんわな(笑)。

    作者からの返信

    突然のおばーちゃんポジション (`・ω・´)キリッ この人がいれば、ガブリエルも幼子に戻れる。ある意味、重要アイテムな人です。親が連絡してなかったけど、おばあちゃんいたんだよ! な感じ。甘えて素直になればいいです(*´艸`*)