応援コメント

73.幸せは増えていくばかり」への応援コメント

  •  まあ魔王の座は退けまいと思ったよ(笑)。
    しかし復讐劇の後は平和なもんで、安心しました。

    元勇者がどうなったのかまだ描かれてないのであまり楽観的でもいられない気はするけど、今更ヤツに何が出来るというのかって思いもある。
    今頃は何やってんだろね。

    作者からの返信

    だれも隠居の許可をくれなかった模様_( _*´ ꒳ `*)_そして、名乗り出ない魔族ww ガブリエル氏でいいんじゃね? と思ってそうです。そもそも勇者と同じなら、ガブリエルの死が条件ですからね。譲位を名乗り出る愚者は、声を上げた途端に抹殺されますよ