応援コメント

58.崩壊の足音は高らかに」への応援コメント


  • 編集済

     火山灰混じりの雨! あれ、トラウマレベルの服の汚れ方でしたわ……。

     しかしその村、単にまだ影響を受けていないだけなのか、それともいつぞやの様に魔族の集落だったから被害を受けていないのかが少し気になるかな(^^;)。
    後者なら魔王様の反応が気になるところではありますが、今はお休み中なので、無用の報告は各位控える旨ご留意されたし(笑)。

    それにしてもこの子は、一体、元が何の種族だか未だに分からんのよなあ……。

    作者からの返信

    火山灰って、落ちないんですよね(´・ω・`)しょぼ…
    村は単に離れていて、安全な森に近いからかも_( _*´ ꒳ `*)_このまま純朴な村人していたら、平気だと思います。
    シュトリは見た目がウーパールーパー、おそらく完全なる新種です/(^o^)\