応援コメント

44.戦争の匂いがする」への応援コメント

  •  勇者共が老若男女問わず魔族とあらば殺し続けた事の報復に、人族の殺害にもう相手を選ばなくなるまでは、魔族も子供には手をだそうとしなかった事を思い出してくれるといいんですがね。
    もっとも、命じられるまま脳死的に魔族絶対殺すマンをやってた輩には、何もかもが今更だけどね。

    作者からの返信

    魔族にとって子どもは宝、だから人族の子であっても手を出さなかった。獣人の子を攫った事件がなければ、おそらく勇者の村も攻撃されなかったのでしょう_( _*´ ꒳ `*)_愚かすぎる結末、お互いに意思疎通を心掛けていたら防げた事態でした