応援コメント

41.産まれる前も後も大騒ぎ」への応援コメント

  •  う~ん、竜に似た顔立ちでピンク色とな?
    サラマンダーとか? 火トカゲの顔って竜に似てるんだっけか……?
    実は竜人族で、顔に鱗がないから人間の赤ちゃんみたいなピンク色をしているとか? 

     あと、ナベルスを思い出させる仕草と声音に、思わずウルっとしてしまう所、わたしまで鼻の奥がツンとしてくる感じがしました。
    なお、最初『鼻の奥ガツンと』って変換されてしまい、それは鼻のほじり過ぎだろと思った(笑)。

    作者からの返信

    爬虫類系()のピンク……うーぱーるーぱー? ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…さすがに違うかw
    大きくなると色が変わるかも(*´艸`*)楽しみだな。どんな子だろう。鼻の奥ガツン……。・。 +゚。・.。* ゚ +ぉ大事に☆ヾ(´・ω・`*)ノ゚・。*と言ってしまうww ツーンとすればわさびを減らす方が……となるし。難しいですw