応援コメント

36.後悔と離別と不思議な巡り合わせ」への応援コメント

  •  これで何だか救われた気分になられちゃうのも業腹なんだけど、多分これも更に酷い目に遭う前フリみたいなもんなんだろうと思い、荒ぶる心を抑えています(笑)。
    因みに、

    >誰かにはっけんされたら、とか。どうでも良かった。

     単なる変換ミスなのか、それとも何か意図があって平仮名で書いたのか、判断に迷いますね(^^;)。
    何もかもどうでも良くなってるので、思考も何だかおざなりになっている事をこれで表しているのかも、とか。

    作者からの返信

    (*´艸`*)救われないかも。発見は単純なミスです←をいw
    考察していただいても、この作者猫に深い考えは無理でした