応援コメント

32.新たな命が運んだ笑顔」への応援コメント

  •  今現在放送中のBS-TBS「ねこ自慢」も、めっちゃ可愛い仔猫ちゃんたちが出てきて、我が家には甲高い悲鳴が響き渡りました。うちの子達はその度にビクっとしてましたが。ママ達うるさくてゴメンな~。

    うちの子達を育てていた頃に感じた家族の幸せな気持ちを、年若い魔王陛下にも感じていただきたいもんです。

    作者からの返信

    ねこ番組はつい観てしまいます(*ノωノ)時間泥棒め!
    うちの愛猫様はテレビに全く興味を示さないので、お魚とか鳥の動画が流れても無視。タブレットもだめでした(´・ω・`)しょぼ… 母猫作者が騒ぐと、さっさと逃げていきます/(^o^)\ガブリエルは何か思い出せるかな?