応援コメント

31.幼さを捨てた魔王に足枷を」への応援コメント

  •  渡りに船とはこの事(笑)。
    良かったねえ、ご両人。
    これで少しは気が紛れてくれるといいんですが……。
    でも、子供が子供を育てるのん? って気はするな。
    ま、それは孵化してからのお話か。
    それよりも孵るまで何の卵か分からんのが悩ましいところですね。それだって楽しみとも言えるけど。

    作者からの返信

    心配していたら、卵発見_( _*´ ꒳ `*)_拾った責任と言われれば、ガブリエルは頑張るでしょう。その間に気持ちが変化してくれたら御の字です。
    子どもだけど、大人ぶってるから育てると思いますよ(*´艸`*)