応援コメント

10『つゆねこ鉱物学』露猫綾乃」への応援コメント

  • こんにちは、鉱物という言葉にひかれて来ました。

    私はルース(裸石)が趣味なのですが、いろいろな鉱物の書籍や、
    その中に感じる愛を存分に味わいながら、楽しく読ませて頂きました。

    宝石・ジュエリー系の書籍はよく手に取るのですが、
    これを読んだら、今後は鉱物の書籍も手に取りたくなりました。

    興味深いお話しを有り難うございました。

    作者からの返信

    ルースもいいですが、鉱物系もいいですよ。

    ある鉱物マニアは、アクアマリン結晶の上のほうを、標本としてとっておいて、下のほうをルースにカットさせたらしいです。
    標本とルースで二度美味しい!

    鉱物の楽しみ方はいろいろですね~。
    レビュー&コメントありがとうございました☆

    編集済