応援コメント

第28話 どちらに付くか」への応援コメント

  • ここまで未来知識を持つアドバンテージをほとんど生かしてない主人公にとってこの後継者争いでの動きが大きな分岐点になりそうですね。

    歴史通りに義元、駿河衆ルートに乗って桶狭間迄いくのか北条、駿河衆に混乱が出ること覚悟で恵探、遠江衆ルートになるのか、極端なチートをこの作品でやってないので前者になるのかな?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ここまで宗太君の未来知識を活かすという点では棚田くらいしかやれてませんね。
    仕方ないですよ。
    松井宗信って武将を知らないんですもん(笑)

    これが武田信玄に転生とかだったら、村上家は放置とか、川中島で啄木鳥戦法は却下だとか色々あると思うんです。
    でも松井家ですからねえ。

    実は裏でちょっとあるのですが、それは重要なネタバレになってしまうので内緒にしておきます。

    どちらに付くかですが、この章の題は勃発編ですから、その辺りでお察しください。

    GWという事で明日も一話公開になります。
    明日のお話も楽しんでいただけると嬉しいです。