応援コメント

花火を眺める四人」への応援コメント

  • 読破しました。面白かったです。
    ドラクエ→ドラクエ2みたいな続きがちょっと見たかったです。
    楽しいお話を有難うございました。
    次の構想に期待します。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    楽しんでもらえて良かったです!
     

    編集済
  • ぶっ……ブラボーっ!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    スッキリ!カッキリ!ハッピーなエンドウさんだったわぁ〜っ!!
    (=´∀`)人(´∀`=)

    マジ女神の中の女神ヘスティアタソは、
    異世界モノの定番だと、記憶は無い状態で復活するのかしらねぇ?
    (女神というのは、世界のシステムだから)

    作者からの返信

    最後まで読んでくださり、頻繁に感想を書いてくださり、本当にありがとうございました!
     タンティパパさんの応援コメントには、私も毎回元気と喜びとモチベを貰っていました!
     ハッピーエンド最高!
     どれだけ曇らせようとも、ご都合展開と言われようとも、やっぱり最後はハッピーエンドが一番ですね!

     女神ヘスティアはどうなったのか?
     私のなかで、いちおう答えはあるのですが……
     現時点では、読者の想像にお任せします!
     
     

    編集済