応援コメント

ごめんなさい」への応援コメント

  • あらぁ〜
    勇者が助けに来るかと思ったけど次話かしらぁ?

    王女も良い子になったわねぇ

    作者からの返信

    はい!
     ジェシカは反省できて偉いです!

  • > 化け物はエリカの手を振り払い、今度こそ私達へと迫ってくる。
     ドタドタドタと迫ってくる化け物の背中には、血まみれのエリカがぐったりと倒れていた。


    この状況がよくわからないですね。
    化け物に背負われてるんですかね?
    その前は足首を掴んでこけさせてるから地面に這ってる状態をイメージしてたんですけど。

    作者からの返信

    その認識が正解です!
     表現がおかしかったですね……
     以下のように変更しました。
     ありがとうございます!

    「化け物はエリカの手を振り払い、今度こそ私達へと迫ってくる。
     血まみれのエリカを置き去りにして、私達のほうへ……」

    編集済