創作は大変ですな

バンドやってた過去を思いだす ※この程度の主語省きは解るよねw
まあ何にしろ
自分を認めてもらうのは
とにかく「作品」を「世に」出す
これこそが重要だと思う  ※と言うかそれしかないのかもしれない

俺の話で申し訳ないが
未だにツイッターもといXかな?
そこで俺の場合はギター動画を出すのも
「言うだけの事をした!!」という事を証明したいのかもしれない
出さないと誰も解らないからね?w
当たり前だけど、何かを出さないと誰も見ない訳で
何をやったとしても他者には解らない
これだけは創作に共通することだと思う

そうそう、最後にするのは失礼なんだけど
この一式さんの作品はね
一貫して面白い「着眼点」にあると個人的に考えてるんですよ
これを、どう認知させるか?
だけで変わると思う
まあ理屈はこういうとこでしか書けないので
たまには書いてみた
屈する事なかれ