応援コメント

第16話 スライムを侮るな!」への応援コメント

  •  作者様の自主企画を受けて、ここに講評を記させていただきます。とりあえず読んでみた感想としては、非常にサクサク読むことのできる作品だなと思いました。一度のセリフや文章の量も少なく、改行が多く施されているので、じっくり腰を据えて世界観を感じることができました。
     一方で、貨幣制度やギルドのランクなどシステム面が複雑になっているので、今後読み進めていくうちに「ん?」となる機会が増えてしまうかもしれません。現実の制度と一致させてもいいと思います。また、様々な要素が絡み合う物語は非常に面白いのですが、ここまで見ただけでも
    ・リアル志向 ・異世界 ・商売 ・政治 ・人間ドラマ など多くの要素が見受けられます。個人的な考えですが、要素の多さはかえって内容を薄めてしまう、と考えています。いくつか不要な要素を切り捨てながら物語を展開してもいいかもしれません。
     作者様の素の執筆能力は非常に高いので、これからも頑張ってほしいです。

    作者からの返信

    批評ありがとうございます。
    ぜひとも参考にさせて頂きます!😉

  • スライム強いんですね
    創真も先走りがちな性格なんですね
    そしてのんびりタケじい👴‪🤣‬

    作者からの返信

    😄😄😄