応援コメント

第14話 試衛館」への応援コメント

  • 私は約束を守って、全編を見終わった。
    残念ながら、冒頭の太陽黒点を除いた磁気嵐はSFの範囲に属しており、この本は全体的にファンタジーの題材になるべきだと思います。ストーリーの中では、警察と軍隊はあまりにも役に立たないかもしれないが、実際には彼らの武力値は現代の武器である木の棒などを持っている動物よりもはるかに高く、熱兵器の無効な設計を増やすことができる。行ってきます。頑張ってください。

    作者からの返信

    😄😄😄


  • 編集済

    え?
    ほんとに新選組‪🤣‬


    追記
    ということは藤堂平助さんも小説内に出てくるかもですね
    (∩´∀`)∩ワーイ

    作者からの返信

    近況ノートに、キャラクターのイメージ画像が添付してあります。
    どこかで藤堂の画像も出てきますよ!😉