応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第115話 中等科スタートへの応援コメント

    おお!
    コリーヌ先生。
    マールの師にボコボコにされたのにも関わらずこんな形で模擬戦をする事になるとは。
    まあでも結果がわかる気が!笑
    続きも楽しみです(*´艸`)

  • コリーヌはミーナ先生とも接触のあった人なのですね?
    そしてそんなコリーヌは師にもその失言を聞かれてしまう!!
    波乱含みのこの状況にどうなるのか!??

    作者からの返信

    コリーヌ……優秀なのかな?って思ってしまいますね(笑)

    彼女は行動が大波乱を巻き起こすのはまだ先のことになります。

  • 第113話 新任教師への応援コメント

    再びマール達は休日を終え学園へと戻る。
    そして友人たちの一人に恋バナも!
    女子ならこれはありそう。
    そんな中新しい先生として赴任したコリーヌ先生。
    マールを見て不敵な表情をしたこの人は一体。
    続きも絶賛楽しみです!!!

    作者からの返信

    貴族令嬢の長期休暇はパートナー探しになりますからね。
    卒業するまでには他の友人も良きパートナーが見つかるかな?

    そして、新しい教師の登場ですが、一波乱起こす雰囲気ですね💦

  • 第112話 囮作戦②への応援コメント

    イーブルはマールと勘違いをし慌てて去っていき作戦は失敗に終わりましたが。
    これは何かまたあるのでしょうか?
    気になりすぎる!!
    小桃様の作品にハマっていく自分。
    はっ!!
    俺がハマっていく作戦か!!(⊙д⊙)

    作者からの返信

    宿敵といっても良いイーブルが直接仕掛けてきましたが、今回は空振りに終わりましたね。

    ここからがイーブルと本当の戦いの始まりになりますが、敵は……

    引き続きお楽しみください(*^^*)

  • 第111話 囮作戦①への応援コメント

    マール不在での中ミーナ達は討伐へと向かう。
    果たして二人はマールを救う為にどう動くのか!?
    続きも楽しみです(*´艸`)

    作者からの返信

    ミーナリアとアリシャの2人で内通者を炙り出せるのか?そしてイーブルにたどり着くことができるのか?

    次回は予想以上の展開になりますのでお楽しみに(*^^*)

  • 閑話 イーブルの報告書への応援コメント

    イーブルとマールが接触することはなかった事に胸を撫で下ろす二人だったがその調査書には!?
    イーブルの謎を解き明かし奴からマールを守って欲しいです!

    作者からの返信

    疲れて寝ていた為に、運良く接触する事は回避出来ましたね。

    調査書を見る限り予想通りに転移者で確定かな。

    しかし、討伐協会とは無縁のイーブルが現れた事から、ミーナリアが反撃に出ます。お楽しみに(*^^*)

  • 第110話 偶然の接触への応援コメント

    ミーナと寝ているマールの元へ現れたイーブル。
    今回はマールと直接接触はなかったけど。
    許すまじイーブルをなんとかしたいですね!!
    続きも楽しみです!!

    作者からの返信

    この接触は本当に偶然なのか?そう思えるシチュエーションでしたね💦

    マールに執着するイーブルを初めて見たミーナリアは何か対策を講じることができるのか?

  • 第109話 討伐を終えてへの応援コメント

    マールは見事ワイバーン討伐を果たしました。
    そしてそんなマールは疲れたのでしょう。
    母の膝で眠るマール。
    とても可愛らしいです(* ॑꒳ ॑*)

    作者からの返信

    全力の一撃を放ちましたからね。
    理力も相当消費して疲れで寝るのは仕方のないことですね。

    こんな微笑ましい時が一変することが起ころうとしてるとは……

    引き続きお楽しみください(*^^*)

  • 第108話 vsワイバーンへの応援コメント

    試験的に攻撃されていくように感じるワイバーン笑
    いやいや、この母娘が強すぎるのです!!笑
    そしてトドメはマールへと託される!!
    続きも楽しみです( *´꒳`* )

    作者からの返信

    ミーナリアからワイバーンの対策を聞きながら、母娘で確実に追い込む様子は圧巻ですね。

    そして、次回はワイバーンへトドメを刺しますが、どのような結果になるのかをお楽しみ(*^^*)

  • おお!
    二人はまずは簡単そうな兎やらを狩ってましたが遂に現れたワイバーン!!!
    ドラゴンを相手にどうなる!?

    作者からの返信

    竜種中では弱者の部類のワイバーンも、ミーナリアが居れば問題なさそうですが、アイマールの出した答えや如何に?

    引き続きお楽しみください(*^^*)

  • 第106話 初討伐への応援コメント

    おお!!マールも理塊を使ってモンスターを撃破!!!
    凄いですね!
    さすが修行しただけの事はある!!
    そして続きも楽しませていただきます(*´ ω`*)

    作者からの返信

    初めて魔物討伐も難なくクリア。

    訓練は始まったばかりですが、母と娘の最強タッグに敵はいないかな?

  • いよいよマールもハンター登録!!
    そして母はなんとSランクハンターだったとは!?
    続きも楽しみです(*´ ω`*)

    作者からの返信

    何と言っても、アリスター王国の最高戦力と言われた妃爵の弟子な訳ですからね。

    ただの過保護な母でありませんでしたね(笑)

  • 第104話 過保護な母への応援コメント

    マール様!!
    お母さんだけじゃなくて俺も心配しましたよ〜ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

    作者からの返信

    心配なのでしょうが、過剰な反応を見せるのは子育てを経験してないことが関係してるのかな?

    これから魔物の討伐に向かった時もこの感じだと、かなり大変な討伐になりそうですね(笑)

  • 第103話 楽しい1日への応援コメント

    マール良かったです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    今もこうして素敵ないい母親もいるしきっとこの時間も幸せだったでしょう!
    マールには幸せになってもらいたい!!(切実)

    作者からの返信

    必ず幸せを掴むことだけは約束します。それにはまだまだ超えなければならない障害(イーブル)がある訳ですけどね💦

  • 第102話 看板のない店への応援コメント

    稀の戦姫と呼ばれた元マールの母。
    彼女の話を聞くことになったマール。
    でもミーナ母とのほのぼの買い物も良き良き(/// ^///)

    作者からの返信

    もしばらく買い物の話をお楽しみください(*^^*)

  • 第101話 女学院の外へへの応援コメント

    実践修行に心躍らせるマール。
    そしてそんな中母と素敵な時間を過ごすマール。
    本当に幸せそうでほっこりします(*´ω`*)

    作者からの返信

    ホッコリとした様子は微笑ましいですね。

    少しずつ抱えてるトラウマを解消することに繋がるんでしょうね(*^^*)

  • 第100話 編入辞退への応援コメント

    マールも見放したつもりでもなんでもないのに。
    俺はマールの味方です(´;ω;`)

    作者からの返信

    再び手を取り合う時が来ることがあれば良いのですが……、新学期の中等科が始まるまで判りませんね💦

    編集済
  • 第99話 編入試験の結果への応援コメント

    合格した3人はすごいですね!
    でもマールと一緒にいたい気持ちも分かります!
    そして次話では何が起こる!?
    なにかうーん。
    あーなるのか!?
    という気持ちです(笑)

    作者からの返信

    努力が合格という最高の結果が出ましたね。

    予め予想外と書いてしまったので、想像は付いちゃってるのかな(笑)

  • 第98話 修了試験への応援コメント

    さぁ!
    最終試験は果たしてどうなるのか!?
    楽しみです(*´艸`)

    作者からの返信

    初等科もいよいよ終了です。

    試験結果の後をお楽しみに(*^^*)

  • マールは優しいなぁ(´・ω・`)可愛いし優しいしとても素敵だなぁ!
    キンバリーもこれからきっと素直になっていくはずだし頑張ってほしいです(๑´ω`ノノ゙✧

    作者からの返信

    入学当初は気弱な面がありましたが、1年間で立派に育ちましたね。

    キムもマールと出会いで、過去の過ちを繰り返すことはないはず。

    修了試験に編入試験と試験が続きますが、女学院から編入を目指す3人には頑張ってもらいたいですね(*^^*)

  • 第96話 挑む者への提案への応援コメント

    グリアの心からのマールへの愛にマールは涙をながす!
    二人は本当に素敵な友人になれましたね!
    とても素敵な話小桃様の作品とても素敵ですよ(๑´ω`ノノ゙✧

    作者からの返信

    出会った頃はどうなるのか不安でしたが、今では無二の親友となりましたね(*^^*)

    お褒めいただき嬉しい限りです🙇‍♀

  • 第95話 世代最強への応援コメント

    マール!
    皆にも強さも認められて本当に幸せそうで良かった!!
    さあ!
    戦いは一先ず!
    続きも楽しみです!

    作者からの返信

    これで初等科のイベントは完了という事は、グリアの編入試験が近づいて来ますね。

    引き続きお楽しみください(*^^*)

  • マールはさすがに色々あっても鍛えられてますね!
    楽しかったです(๑´ω`ノノ゙✧

    作者からの返信

    人外の強さを誇る師匠に鍛えられましたからね(笑)

    同世代で互角に渡り合える者は居ないのでしょうね。

    引き続きお楽しみくださいね(*^^*)

  • 第93話 圧倒的な存在感への応援コメント

    セイラにも勝ってしまったマールはさすがです!
    大将戦も期待です(๑´ω`ノノ゙✧

    作者からの返信

    王国の最高戦力と言われた師匠に修行をつけてもらってますからね。

    前期に続いてセイラに勝利して、残るはハーレイのみです。

    セイラ戦のように圧倒的な力でねじ伏せるのか?ご期待くださいね。

  • キンバリーも強くなってましたね!
    それでもセイラが強く勝ってしまいました!!
    楽しい大会編楽しませていただきますね!(´▽`)

    作者からの返信

    前期でマールの圧倒的な強さに触発されて、みんな強くなってますね。そして真打ちマールは……

    武術対抗戦をお楽しみください(*^^*)

  • 第91話 武術対抗戦 開始への応援コメント

    さぁ!
    マール達はいよいよ武術大会が始まる。
    マールも頑張ってましたし楽しみです!(´▽`)

    作者からの返信

    誰がマールを止めるのか?
    誰にもマールは止められないのか?

    大注目の武術対抗戦をお楽しみくださいね(*^^*)

  • 第90話 母と師匠への応援コメント

    あらあら💦
    とうとうミナお母さんも修行の場にきたーーー(笑)
    無事修行になるのだろうか(笑)

    作者からの返信

    あれほどまでに疲れ果てたマールを見れば、相手が師匠とはいえ文句を言うのは理解できますね。

    これからは母監視のもと修行が行われるのかな?

    引き続きお楽しみください(*^^*)

  • 第89話 ミーナリアの過去への応援コメント

    ミーナの深い愛に包まれるマール。
    マールにも俺は幸せになって欲しいと願う毎日です!
    (๑´ω`ノノ゙✧

    作者からの返信

    生まれてから家族の愛を知らないマールが、母の愛を知ることになりましたね。

    少しずつですが、幸せのピースが集まって来ました。このまま順調に幸せへの階段を登りきって欲しいものですね(*^^*)

  • 第88話 親子水入らずへの応援コメント

    親子水入らずでのゆっくりした時間良いですね!
    そして軍に入らなかった理由を聞くマール。
    果たして?

    作者からの返信

    親子で楽しい時間を過ごして、いよいよ本題へ!

    教師になった理由は意外な人が関係しています。その人物とは?

    次話をお楽しみに(*^^*)

  • 第87話 オーバーワークへの応援コメント

    マールは初めて母に甘えられるのではないでしょうかね!
    でもこれはこれで素敵です!

    作者からの返信

    あまりにも厳しい修行によるオーバーワークでダウン寸前のマール、ミナの部屋で休むことになりましたが、果たして教師になった理由を聞く余裕があるのか?親子水入らずを楽しめるのか?引き続きお楽しみくださいね(*^^*)

  • 第86話 お母さんの過去への応援コメント

    お母さんであるミナの事を知ったマール。
    ミナの事をもっと知って何か行動したくなりますよね!
    いい母娘関係ですがより彼女の事。

    作者からの返信

    ミナの過去を知って、今後の親子関係にどう影響するのか?

    互いに辛い過去を持つ親子にご注目してください(*^^*)

  • 第85話 母の助言への応援コメント

    マールも母の存在で頼る事と自分で乗り越えなければ行けない事までしれたようですね!
    頑張れマール!!

    作者からの返信

    本当の親子のような絆が生まれてきましたね。ミーナリアの助言を聞いて困難を乗り越える事ができるのかな?

  • 第84話 母の心配への応援コメント

    母としてマールの事を心配してるのにってやつですよね(笑)
    マールは幸せものですね( ͜○ ・ω・) ͜○

    作者からの返信

    親の愛情を知らないマール、ミナとの触れ合いで本当の愛を知ることになるのでしょうね(*^^*)

  • さぁ!
    キンバリーもこころからの仲間にする為に頑張れマール!!

    作者からの返信

    キンバリーは近いうちに貴族と打ち解けることができるのか?

    そして、クラスは1つにまとまるのか?大きな問題を2つ抱えるマールは大変ですね💦

  • 人には色々な意見がありますしね!
    そしてキンバリーからよほど今まで色々あった子達はマールの言葉にも納得もいかないのでしょうね。
    マール頑張れ!

    作者からの返信

    キンバリーは頑張り所ですね。

    やられたらやり返すという考えをマールは否定したので、この事で平民の生徒達と溝ができましたが、果たしてまるく収まるのか?

    引き続きお楽しみください(*^^*)

  • キンバリーの事をまずは信じて。
    皆の和解と素晴らしい時間を応援いたしております‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯

    作者からの返信

    ここからはキンバリーが変わったと証明する事でしか信頼を得ることは出来ませんからね……

    アイマールと力を合わせて頑張って欲しいですね(*^^*)

  • キンバリー!
    少しづつ少しづつ頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    これまでしてきた事を考えれば、直ぐに信頼を得ることは不可能。

    アイマールとともに少しずつ、本当に少しずつ信頼を得る為に頑張って欲しいですね(*^^*)

  • 第79話 私の負けよ……への応援コメント

    キンバリーはようやくマールの優しさに触れ素直な涙を。
    キンバリーも素敵な子ですね!
    続きも楽しみです!

    作者からの返信

    最後までクラスの輪に加わることのなかったキンバリーが、遂にマールと手を取り合いましたね。

    これで全てが上手くいくのか?改心したキンバリーと他の生徒達との展開をお楽しみください(*^^*)

  • 第78話 カミングアウトへの応援コメント

    パメラはキンバリーの為にマールの力を借りていたのを知ったキンバリーは!?

    作者からの返信

    パメラの告白を聞いたキンバリーはどう動くのか?

    アイマールとキンバリーの関係が大きく変わることになる展開をお楽しみくださいね(*^^*)

  • 第77話 転生者への応援コメント

    なんと!!
    マールの師匠までもが転生者だったとは!?
    驚きです!!
    そして敵であるアイツも。
    師匠に調べてもらいまずはマールの身の安全も整えて欲しいものです!

    作者からの返信

    マールとアナスタシアは転生者だと判りましたが、あの男についてはこちらの世界へ来てるのなら間違いなく転移者になりますね。

    身辺調査でどのような報告があがるのか?

    引き続きお楽しみください(*^^*)

  • 第76話 新しい理魄への応援コメント

    マールの身体が凄いことに!!
    これは期待です٩( ´ω` )و

    作者からの返信

    師匠の指導でどんどん進化するマールにご期待を(*^^*)

  • 第75話 前世の知識への応援コメント

    まさかのマールの前世の愛音からずっとあの男と共に行動する事になっていたのか!?
    これは真実なら恐ろしい現実。
    続きも楽しみです(*´艸`)

    作者からの返信

    アイマールとイーブルの因縁は前世の頃からのものなのか?

    非常に興味深いものになりましたね。今後のアイマールの命運を左右するであろう因縁が真実ならどう立ち向かうのか?

    引き続きお楽しみくださいね(*^^*)

  • 第74話 応援第4段階への応援コメント

    よし!これで更に戦いへの準備が整ってきましたー!!
    続きも期待(*´ω`*)

    作者からの返信

    世界でアイマールだけができる応用第4段階、果たしてその効果はどうなのか?

    引き続きお楽しみください(*^^*)

  • またもややってくる武術対抗戦。
    マールの桁外れの強さに対マール戦への思いは誰しもがあるでしょうね!
    続きも楽しみにお待ちしております(*^^*)

    作者からの返信

    長期休暇中に修行を積んだアイマールを止める事ができるのか?

    武術対抗戦の前に学力対抗戦も控えているので、アイマールの活躍にご期待くださいね(*^^*)

  • 第72話 お泊り会③への応援コメント

    マールも皆のことをすこしは知れたお泊まり会。
    続きも楽しませていただきますね!(´▽`)

    作者からの返信

    本当に楽しい時間を過ごせましたね。早くこの輪にキンバリーも加わる事ができると良いですね(*^^*)

  • 第71話 お泊り会②への応援コメント

    素敵な女子会の続き。
    でもみんなの事も知れるしこういうのは大事ですね!
    続きも楽しませていただきますね(*´ω`*)

    作者からの返信

    他愛のない話で盛り上がり、さらに親近感が湧いて仲良くなりますね。

    Aクラスはだんだん良い流れになって来ましたね(*^^*)

  • 第70話 お泊り会①への応援コメント

    いいですねぇ!
    女子のお泊まり会はその行事に女神がきっと舞い降りそうです(*´ω`*)

    作者からの返信

    お泊り会でさらに親交を深めて、このままクラスがまとまるのかな?

  • 第69話 親子関係の変化への応援コメント

    ミナ先生が本当の母のような感じに。
    マールは素敵な愛に包まれたと思います!

    作者からの返信

    今は教師と生徒の関係の方が強いでしょうが、卒業すれば完全な親子関係になるのでしょうね。

  • 第68話 お節介への応援コメント

    マールは人がよすぎるなぁ!
    でもいつかその優しさがキンバリーに届きますように!!

    作者からの返信

    人と付き合う事が殆どなかったからこそ、孤独の辛さを人一倍判るのでしょうね。

    そんな思いがキンバリーに届か事があるのか?

    この先の展開をお楽しみに(*^^*)

  • 第67話 本当の優しさとはへの応援コメント

    うーん。
    みんなの言う通りキンバリー様からの歩み寄りがなければ何時までも平行線な気がしました!

    作者からの返信

    アイマールがどれだけ努力しても、最後はキンバリーが歩み寄る必要がありますよね。

    キンバリーを変える事ができるのか?引き続きお楽しみください(*^^*)

  • 閑話 孤立するキンバリーへの応援コメント

    あーあー!とうとうやっちゃいましたね!キンバリー。
    人を暴力、権力、金で支配しようとした結果がこれ。
    仕方ありませんね。

    作者からの返信

    キンバリーは完全孤立状態になりましたね。

    自業自得なので仕方ないのでしょうが、アイマールはこの状況でどう動くのか?

    引き続きお楽しみくださいね(*^^*)

  • アンナマリアも少しづつマールの存在が大きくなってきたようですね!
    いい方向に向いていきますように!

    作者からの返信

    後期は始まったばかりてす。

    アンナマリアとも完全に打ち解けて、残すはキンバリーのみですね!

  • 第65話 認められない存在への応援コメント

    アンナマリアもようやくマールの素晴らしさに気がついたようで!
    続きも楽しませていただきますね!

    作者からの返信

    身分や階級だけではなく、反発してた相手にでも優しく接するアイマール。いよいよAクラスを1つするゴールが見えてきたのかな?

    引き続きお楽しみくださいね(*^^*)

  • 第64話 後期開始への応援コメント

    確かにマールの話を先生!
    みんなの前で言わなくても笑

    作者からの返信

    個人情報保護なんて事はなさそうですね💦

  • 第63話 休暇の終わりへの応援コメント

    アリグリア達と久しぶりの再会。
    みんな元気そうでしたが良かった!
    そしてマールはまた修行の続きへと。
    マールは遠い存在ではないと俺はマールがそんな子ではない事分かりますね!

    作者からの返信

    長い長期休暇も終わって、帰省していたアリグリアも女学院へ戻って来ましたね。

    アイマールは修行へ向かいましたが、これは先約だったからです。後期が始まればこれまでのように、放課後は勉強会を開いて、修行は週末に行われる事になります(*^^*)

  • 久しぶりの登場アリグリア。
    彼女もまたマールと会いたいでしょう!
    続きも楽しませていただきますね!

    作者からの返信

    母からは王立学園の編入を望まれましたが、姉の登場で事態は急変しましたね。

    アリグリアの希望通りに女学院へ残る事への障害はなくなったので、残りの学生ライフをアイマールと楽しく過ごして欲しいですね(*^^*)

  • 第62話 応用第3段階への応援コメント

    これまたマールも頑張りました!
    続きも楽しませていただきますね(´꒳`*)

    作者からの返信

    アナスタシアとミーナリアの予想を越える早さで成長するアイマール、理力の応用もいよいよ第3段階へ突入してどこまで強くなるのか?

    引き続きお楽しみください(*^^*)


  • 編集済

    第61話 応用第2段階への応援コメント

    マールは徐々に力を手に入れていってるようです!
    強くなったマールはどうなる!?

    作者からの返信

    現状では自分の身を守る為の力となるのでしょうね。

  • 第60話 理力操作の応用への応援コメント

    マール強くなってますね!
    楽しみです!

    作者からの返信

    独学でもあの強さでしたからね。

    師匠を得て正しい力の使い方を学べば、これまで以上の力を身に着けましたね。この先も修行が続いてどこまで成長するのか見届けてくださいね(*^^*)

  • ミーナリアお母様!!
    いいですねぇ!
    これでアイマールは正式に母娘に。
    そしてアリシャもいる幸せ。
    そんなアイマールに亡き母の引き継がれし武具が渡される。
    続きも楽しませていただきますね(´꒳`*)

    作者からの返信

    まだまだ、母なのか先生なのかぎこちない関係が続くでしょうが、時間の経過と女学院の卒業辺りには、もっと良好な母娘の関係になってるのでしょうね(*^^*)

  • 第58話 実家からの解放への応援コメント

    アイマールはミナの実子へとなる事でイーブルとの関係を断ち切ったかにみえた。
    だが。。
    これは!?
    何を考えてるんだイーブル。

    作者からの返信

    イーブルの歪んだ性癖は抑える事が出来ずに……

    実家との縁を切るだけでは、イーブルの魔の手から逃れられないのか?

    引き続きお楽しみくださいね(*^^*)

  • 閑話 転籍命令への応援コメント

    公爵のところの契約というのはこんな感じなのでしょうか。
    そしてアイマールを救うためにミーナ先生は屋敷から帰った。
    続きが楽しみです!

    作者からの返信

    転籍命令は、有望な子息女が埋もれない為に制定された法なので、アイマールの実家は間違いなく有望な才能を潰してしまいますからね。この命令は正しい選択なのでしょうね。

    これで、実家とは縁が切れました。残る課題は山積みですが、アナスタシアとミーナリアが解決に向けて動いてくれるのは心強いですね(*^^*)

  • 第57話 無限の可能性への応援コメント

    アイマールは修行が順調そうですね!
    そしてミナ先生へ学園長からの司令が下る。
    なんとミナ先生にマールの義母になると言うのか?
    ミナ先生も驚くもその話をのんだようで。
    まあミナ先生が納得いく話なら良いのかな笑

    作者からの返信

    アイマールを守る為に、妃爵の持つ権限を行使したアナスタシア。

    実家という呪縛から解き放つ方法としては最善の手段なのでしょうね。

    ミナも最初は驚いたようですが、形式上は母と娘になりますが、その辺りも含めてもお楽しみください(*^^*)

  • 第56話 成長の証への応援コメント

    アリシャのアイマールへの思いはとても大きいですね!
    何よりもマールの事だけに生きるアリシャ!
    素敵です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    作者からの返信

    アイマールへの無償の愛情は素敵ですね(*^^*)

    この先もずっとアイマールに寄り添うアリシャの2人が幸せでありますように。

  • 第55話 修行開始への応援コメント

    アナスタシアと長期休み中の修行が始まったアイマール。
    これはこれで良かったですね!
    そして頭のいいマールに希望が見えたアナスタシアは!
    続きも楽しませていただきますね(´꒳`*)

    作者からの返信

    最後の弟子に自分を超える可能性を見たアナスタシア、アイマールは期待に応える事ができるのか?

    引き続きお楽しみにくださいね(*^^*)

  • 第54話 最後の弟子への応援コメント

    遂に正式な弟子となったアイマール。
    これからの修行頑張ってほしいです!

    作者からの返信

    王国最高戦力と言われたアリスター妃爵の弟子となったアイマール。

    これから始まる修行にご注目してくださいね(*^^*)

  • 第53話 私の全てを……への応援コメント

    全てを話すアイマール。
    そして学園長は!?
    続きも楽しませていただきます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    作者からの返信

    アイマールにしか判らない真実、全てを聞いた学院長はどう動くのか?

    実家へと戻ればあの悪夢の再現に……

    気になる展開を更新までお待ち下さい(*^^*)

  • 第52話 ミナ先生の師匠への応援コメント

    アイマールは遂にミナ先生の師との対面。
    どんな人かと思えばその正体は学園長!!
    そして母をも感じさせてくれた学園長。
    マールの幸せそうな涙が伝わり嬉しくなりました(∩∀<`。)

    作者からの返信

    母を知らないアイマールにとって、学院長から感じ取った母の面影は何にも代え難い貴重なものでした。

    少しずつアイマールの周りに守ってくれる存在が増えてきて、根深いトラウマの克服に繋がる事を願いたいですね(*^^*)

  • 第51話 Aクラスの変化への応援コメント

    アイマールの優勝がきまりわきだつクラス。
    そしてクラスもまとめようとしているアイマールは更に上を目指す!
    続きも楽しませていただきますね(ㅅ´꒳` )

    作者からの返信

    学力に続き武術の対抗戦まで優勝をしたAクラス。その中心にはアイマールが居ましたね。

    あと少しでクラスを1つに……最後に控えるキンバリーをどう攻略するのか?

    引き続きお楽しみにくださいね(*^^*)

  • 閑話 納得だねへの応援コメント

    アイマールの事で学園長、アリーシャ、そしてミナ先生が話す。
    今後のアイマールを学園長は。
    弟子にする事を決めたのでしょう!!

    作者からの返信

    アイマールの母はかつての弟子にして、学院長の命を救った恩人でもあった……この出会いは必然だったのかも知れませんね。

    そして、アイマールの事を守る事を決めた事で、イーブルからの魔の手からも守ってくれる事を期待したいですね(*^^*)

  • 閑話 話が違うへの応援コメント

    なんと!!
    あの男の元を訪ねてきていたのはもしかして今のアイマールの父親なのか!?
    マールを助けたい!!!

    作者からの返信

    またしても借金を背負う父、イーブルの思惑通りにだけはなって欲しくないですね。

    アイマールの今後を見守ってあげてくださいね。

  • 第50話 武術対抗戦 終了への応援コメント

    ルクレツィアは余計な一言を言ったばかりになんと学園長から退学を命じられる。
    ルクレツィアは相手が偶然マール絡みで今回はこんな行動したけど他でもやりそうですしね!
    一先ずマール、皆!お疲れ様です😊

    作者からの返信

    退学処分になったルクレツィアは、父の居る実家へと戻る事になりますからね。

    アイマールに固執する父と、アイマールを恨む娘が何かしら仕掛けてくるのか?

    引き続きお楽しみください(*^^*)

  • 第49話 折れない心への応援コメント

    アイマールは父親のトラウマがあるルクレツィアとの対戦!!
    頑張るアイマール!!
    そしてなんとアイマールの圧勝!!
    ルクレツィアを倒すアイマール。
    本当によかったです(∩∀<`。)

    作者からの返信

    折れそうな心と正面から向き合い、見事に克服して戦いに勝利したアイマール。

    この戦いを見届けてるであろうアリシャも、アイマールの心の成長を喜んでるのでしょうね(*^^*)

  • 第48話 優勝決定戦始まるへの応援コメント

    マールはあっという間に敵を倒しいよいよ父親の話を出てきたルクレツィアが登場した。
    マールは乗り越えることができるのか!?
    楽しみに明日読みにまたきます♪( 'ω' و(و "フリフリ

    作者からの返信

    圧倒的な強さをアイマールでしたが、遂にルクレツィアとの戦いの時を迎えましたね。

    越えなければならない壁を越えれるのか?

    ルクレツィアとの対決にご注目してくださいね(*^^*)

  • 第47話 対Cクラス戦への応援コメント

    キャメリアもクリスティもアイマールへと繋ぎマールは全勝!!!
    さぁ!決勝!!
    楽しみに拝読させていただきますね(∩∀<`。)

    作者からの返信

    仲間への想いを力へ変えたのか?アイマールの快進撃は止まらない。

    決勝はルクレツィアの居るクラスが相手です。

    どのような戦いになるのか?引き続きお楽しみくださいね(*^^*)

  • 第46話 分かれる意見への応援コメント

    キャメリアは負けたけれどもれいによって必要ないと言われましたが仲間思いのアイマールは待ってると。
    こういう仲間がやはり大切ですね!
    続きも楽しませていただきますね(ㅅ´꒳` )

    作者からの返信

    自分の実績に拘る典型的な貴族であるキンバリーには、戦えなくなったキャメリアは不用品となる……

    対するアイマールは決して仲は良くなかったけど、同じ選考を突破した仲間を見捨てない優しさに触れた2人はどうするのか?

    引き続きお楽しみくださいm(_ _)m

  • 第45話 逆転勝利への応援コメント

    マールの一人勝ち!!
    敵は強敵でしたがそれでもマールは強い!!
    これでどうなって行くのか!?
    戦闘も楽しかったです!

    作者からの返信

    どんな状況にも対応する力を見せて、見事に5人抜きを達成!

    なんとか初戦で勝利を上げましたが、キャメリアの負傷が気になりますね。

    戦闘シーンは冥さんの作品を読んで学ばせて頂いたのが良かったかな(*^^*)

  • 第44話 柔と剛の対決への応援コメント

    強敵セイラを倒したアイマール!
    他の子は負けたけどさすがアイマールでした!(´▽`)

    作者からの返信

    キャメリアとの試合でセイラの本質を見抜いたアイマール、学力だけではなく武術でも非凡な才能を見せましたね。

    アイマールの快進撃はどこまで続くのか?引き続き武術対抗戦をお楽しみくださいm(_ _)m

  • 第43話 武術対抗戦 開幕への応援コメント

    団体戦に緊張するマール!
    グリアもお互い緊張しているようで。
    果たしてどうなるのか!?
    続きは心配です!
    マール!頑張って!

    作者からの返信

    いよいよ武術対抗戦が開幕しましたね。アイマールとアリグリアはなんとか緊張を解して初戦を迎えましたが、相手はBクラスNo.1の生徒で、先鋒のキャメリアを瞬殺するほどの強敵だった……

    戦いの行方はどうなるのか?引き続きお楽しみくださいね(*^^*)

  • 第42話 立ち向かう勇気への応援コメント

    アリシャと共にきたマールだったが言われた言葉は彼ではないと!
    確かにそうだし、でもマールには強く向かって欲しいです!

    作者からの返信

    アリシャに言われた通りに、ルクレツィアに立ち向かったアイマール。

    この一歩がトラウマを克服する為の大きな一歩となるのか?

    引き続きお楽しみくださいね(*^^*)

  • 団体戦のメンバーの順番も決まりいよいよ試合へ!!
    マールが心配ですが果たして。
    続きも楽しみです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    作者からの返信

    武術対抗戦がいよいよ始まります。

    Aクラスは学力対抗戦に続いて武術対抗戦でも優勝する事が出来るのか?そしてDクラスのルクレツィアは、アイマールへどのように絡んでくるのか?

    色々な要素が絡み合う武術対抗戦をお楽しみくださいね(*^^*)

  • 第40話 イーブル子爵への応援コメント

    なんと!イーブル子爵とはやはりアイマールから力を奪い取った男の子で、間違いなかった💦
    許せない男だけどどうなる!?

    作者からの返信

    アイマールにとって因縁の男でしたね……

    ミナ先生はアイマールを守る為に、師匠の力を借りる事が出来るのか?

    イーブルは再びアイマールの全てを奪う為にどんな行動を取るのか?

    引き続きお楽しみくださいね(*^^*)

  • 第39話 報告書への応援コメント

    アイマールはなんとかアリシャのお陰で眠れそうですが。
    ミナ先生はアイマールに父親の話をしたイーブル子爵の身辺調査をするが。
    何かを発見したのか!?
    気になりますね!

    作者からの返信

    アリシャの存在が今のアイマールを支えて居ますからね。彼女が近くに居れば一安心かな?

    ミナが目の当たりにした報告書の内容とは?

    次回をお楽しみに(*^^*)

  • 第38話 アイマールの過去への応援コメント

    突然アイマールに重くのしかかった父親の存在。
    だがそれをあんじたミナ先生はアリシャに問う。
    一先ずこれでミナ先生という味方ができたと思われますが果たしてどうなるのか!?
    続きも楽しませていただきますね⸝⸝◜~◝⸝⸝

  • 第37話 父からの伝言よへの応援コメント

    マールが感じ取ったのはあのマールの記憶にある父の存在なのだろうか。
    果たしてマールはどうなる!?

    作者からの返信

    ルクレツィアの登場により、アイマールは辛い過去を思い出す……

    ルクレツィアの父とはアイマールの理魄を奪ったあの男なのか?

    引き続きお楽しみくださいね。

  • マールの全勝は凄い!
    そしてグリアもキンバリーに勝ち2人とも好成績を収めた!!
    素晴らしい!、
    次の話も楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و

    作者からの返信

    武術対抗戦のメンバーも決まり、いよいよ武術対抗戦の本番へ!

    アイマール達のAクラスは学力対抗戦に続いて優勝するのか?

    引き続きお楽しみくださいね(*^^*)

  • マールとグリアの武具の選択も良かったみたいで!!
    二人とも圧勝でしたね!
    続きも楽しませていただきますね

    作者からの返信

    武術は学力のように行かず、平民の生徒は残念でしたね。それでもアイマールとアリグリアは順調に勝利を積み重ねて、全勝で初日を終えましたね。残る最終日には同じく全勝のキンバリーとの戦いが控えてます。

    引き続きお楽しみくださいね(*^^*)

  • 第34話 武具の見極めへの応援コメント

    アイマール達を見守っていたのは先生と学園長!!
    マールはたして弟子になれるのか!?

    作者からの返信

    学園長の目から見ても逸材と言われるアイマールは、武術対抗戦で認められて弟子になる事が出来るのか?
    少しずつアイマールの周りが動き出します。
    引き続きお楽しみくださいね(*^^*)

  • グリアに課せられた武具の見極めとは。
    適性的なものなのでしょうか?
    続きも楽しませていただきますね(๑° ꒳ °๑)

    作者からの返信

    武具の見極め=適性武器と思ってくださいね。

    今回は少し言葉のニュアンスを変えて書いてますが、武具=武器、理魄=魔法と思って頂ければ良いかな。

    武術対抗戦は学力対抗戦の時のように平民が食い込めるのかお楽しみに(*^^*)

  • アイマールのことを苦しめる内容とは!?
    アイマールもアリグリアも素晴らしい成績だったのに!?
    続きも楽しませていただきますね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    作者からの返信

    アリグリアの成績に関しては、やはり王立学園ではないと評価の対象にならないようですね……

    そして、ある生徒の視点がとても気になりますね💦

    この報告先の父と呼ばれる存在が気になりますね。引き続きお楽しみくださいね(*^^*)

  • 第32話 喜びと動揺と……への応援コメント

    突然のみな先生の師匠の弟子への誘い。
    アイマールは一体どうなって行くのか!?
    続きも楽しませていただきますね٩(ˊᗜˋ*)و

    作者からの返信

    思わぬ勧誘を受けて動揺してしまいましたね💦
    教員として爵位を持つミナ先生の師匠とは?引き続きお楽しみくださいね(*^^*)

  • アイマール、そしてアリグリア!
    すごい成績でしたね!
    アイマールは超天才か!300点満点!
    これは凄いです!
    続きも楽しませていただきますね(*´ω`*)

    作者からの返信

    虐待を受けた時に転生前の記憶が蘇った事で、学力に関しては群を抜いた存在ですね。
    学力対抗戦が終われば、次は武術対抗戦が行われます。アイマールはそこでも大活躍するのか?引き続きお楽しみくださいね(*^^*)


  • 編集済

    第30話 学力対抗戦 への応援コメント

    さぁ!
    今度は学力対抗戦となりましたがやはりここはアイマール達が優勢かと思われますが果たして!?

    作者からの返信

    個人戦ならアイマールが優勝ですが、クラス対抗戦なのでその結果やいかに!

  • キンバリーは成績そして選抜からも外されたことに腹を立てる。
    そして後悔もしてるのでしょうがこれは何やらまたありそうです!

    作者からの返信

    今回のことを含めてクラス委員令嬢達は、現実を認めてアイマール達へ歩み寄ってくれると良いのですが、変なプライドが邪魔をしてますね💦

  • 第28話 模擬試験の結果への応援コメント

    おお!
    結果が出ましたがこれは凄いですね!
    やはり人間は身分など関係なく努力だと俺も思っております!
    素敵な話を本日もありがとうございました!

    作者からの返信

    努力の成果が如実に出ましたね。
    そして、努力すれば対抗戦に出るれるという事が、他のクラスメイトをやる気にさせてくれますよね。
    この結果を踏まえてキンバリー達との関係が良くなればと思いますね。

  • 第27話 天才に導かれてへの応援コメント

    皆徐々にアイマールに色々な面で惹かれていきますね!
    そしてその学力もまた天才レベル。
    これは皆にいい影響が与えられそうです!
    続きも楽しみにお待ちしております(*`・ω・)ゞ

    作者からの返信

    アイマールが平民の生徒達に与えた影響は想像以上のようですね。
    このまま身分に囚われない平等な関係も広まると良いのですが……

  • 第26話 母のような存在への応援コメント

    キンバリーとはどうしても仲良くなれはしなかったのですね。
    これは仕方ないですよね。
    そしてアイマールとアリシャ。
    アリシャにはこんな事があったんですね。
    マールの母親との誓い。
    そしてアイマールを守る為だけに生きる事を決めたアリシャ。
    いつまでも幸せにいて欲しいです(´꒳`*)

    作者からの返信

    アリシャのアイマールへの忠誠は、アイマールの母への誓いというものでした。そんなアリシャに見守れながら幸せに生きて欲しいですね。

  • なんと!
    マールがあんなに説得したのにも関わらずキンバリーはダメでしたね:( ;´꒳`;)
    そして、マールはやはり素敵ですね!
    今後のキンバリーにも注目しますねれ

    作者からの返信

    悪しき慣習に囚われた令嬢達は賛同する事はなかったですね💦
    これからクラス委員の4人がクラスにどのような影響を与えるのか?
    引き続きお楽しみくださいね(*^^*)

  • キンバリーに圧勝したアイマールだったが彼女はどうしてもトゲトゲしいキンバリーの事が気になってしまう。
    これは優しさですねぇ。
    キンバリーとの対話は果たしてどうなるのか!?
    楽しみに拝読させていただきますね(꒪˙꒳˙꒪ )

    作者からの返信

    アイマールにとってキンバリーは、クラスメイトの1人なので気にかけてしまいますね。
    対話に寄って確執は解消されるのかお楽しみに(*^^*)

  • 第23話 天才と凡人への応援コメント

    おお!
    凄いですねトランスフォーム!!
    これはアイマールの圧勝!!
    キンバリーも強いはずでしたがこれは。
    戦闘好きな俺にとても楽しく感じる戦いでした。
    更新ありがとうございます(꒪˙꒳˙꒪ )

    作者からの返信

    アイマールの才覚は桁違いの性能でしたね。アイマールの想像力があれば、失った理魄をも創り出せますからね。稀代の天才アイマールの前では、貴族令嬢ですら凡人に感じるほどですからね。
    今後の活躍に期待してくださいね!