応援コメント

No.6 クリスマスがなくなったらどうなると思う?『クリスマス・クロニクル』」への応援コメント


  • 編集済

    めちゃくちゃ観たくなるレビュー、さすがです!!
    NYでいなくなった消防士っていうとまっさきにあのエピソードを思いだしてしまうのですが、どうなのかな……気になる〜〜

    なかなか映画をじっくり観る時間もとれなかったりするのですが、こうして素敵に紹介していただくと本当にわくわくします。

    最終日も楽しみにしております〜!

    追記:うちに帰ったら上映されてましたv

    作者からの返信

    まずP.S.の奇跡にびっくり!Σ(゚∀゚ノ)ノ
    こちらこそ!楽しんでくださってありがとうございます!
    回を追うごとに長くなっちゃったりもしてますが、観たくなる、と言って頂けて嬉しいです。最終日もお楽しみに!

    (消防士、あれかな~、と思いつつ秘密ですが、ご期待に沿えれば幸いです(*ˊᵕˋ)**)