応援コメント

第57話 仕込みと無茶ぶりとローブの魔術師」への応援コメント

  • 精神攻撃は基本

    古事記にもそう書かれている

    と言うか言い草が某ニンジャ殺す奴やんけ!
    だんだん話が加速してきてて良いですね( ´∀`)bグッ!

    作者からの返信

    うおおおおおおお

  • ミャウちゃんと逃げてたよかった
    役不足警察対策もバッチリでさすが

    作者からの返信

    役不足警察に類する日本語の変遷絶対許さないマンを絶対に許さないマン一森😡

  • ちなみに役不足っていうのは荷が重いっていう風にとらえられがちですがホントは真逆の意味ですからね…つまりこの程度の任務主人公たる僕にやらせるまでもないってことですね(笑)

    作者からの返信

    役不足警察に囲んで棒で叩かれたことはいまだに忘れてないです許すものか
    なのでこの話は全部役者不足と書きました😤

  • イグナが三下っぽくw
    でもなんか可愛げがすごいな
    さすが原作主人公

    作者からの返信

    可哀そうは可愛い(男)

  • なんて外道!

    作者からの返信

    外道め!

  • カッスと外道のコンビに(多分)救われる世界

    作者からの返信

    うーんショッギョムッジョ

  • 年下の主人をゲームでボコボコにして泣かせた頃から割とムーヴはカスひた走り状態だからセーフセーフ

    作者からの返信

    実際ずっとカス