応援コメント

第51話 主人公の運命力」への応援コメント

  • この野郎、意気揚々としておられるwww

    作者からの返信

    楽しくなってきたなァ!

  • 地獄「見るだけじゃくてたっぷり体験してよ」

    作者からの返信

    😊


  • 編集済

    イグナが死んじまうー(巻き戻る時間)

    作者からの返信

    次回、イグナ死す
    デュエル! スタンバイ!

  • 物語的に見せ場すら無く瞬殺されたグリモアだけど
    恐らく後々に「グリモアが生きてたらヤバかったな」とか「実はアイツ結構ヤバかったのでは?」と評価されるタイプのカマセ犬と見た
    実際能力だけ聞くとヤバいし

    そして内面が見えなければタイム格好良すぎでしょ…
    クールでミステリアスでメッチャ強くてカッコイイ兄貴分ムーブさまになり過ぎでしょ
    おそらくイグナが本当に主人公として見た作品の場合
    少年漫画でもゲームでも良いけど
    こんなん男児の心を鷲掴みにするし腐った女ファンも大量発生するキャラだわ多分
    中身クロックだと知っててもカッコイイと思ったし

    作者からの返信

    クロックは演技派!

  • きな臭くなってきた街で忙しいであろう人に特訓してほしいなんて言うから可哀そうなことになる

    作者からの返信

    ある意味では自業自得

  • タイムさん(NPC)がいっぱい経験値泥棒してるから仕方ないね
    主人公だからたぶん死なないしへーきへーき

    作者からの返信

    ここから地獄の経験値稼ぎが始まる…!

  • 可哀想なイグナ…最悪タイムが守ってくれるさ

    作者からの返信

    なんとかなれー!


  • 編集済

    「お前の名を何だ」は
    「お前は名を何と言う」、もしくは「お前の名は何だ」ですかね?
    言い回し的なアレだったら孔子に論語って事で首落としてくだせぇ


    出オチ魔女とノワールってどっちが強いんですかね?
    誓約系って強そうですけど

    作者からの返信

    修正!
    魔術書の奴は時間稼げる奴が仲間にいると強いです。紙装甲ロマン砲みたいな奴なんで
    総合的にはノワールのが強いですね。ノワールの大黒猫ことミャウは、あれあのデカさで回避能力がかなり高いのが売りなので