応援コメント

第47話 脱出茶番劇」への応援コメント


  • 編集済

    確かに性別が逆なら身分差もわりとどうにかなりそうだしねw

    身分も逆でも成り上がっちゃえば良いだけだし。エヴィーさまなら子爵家生まれでも公爵家の姫君を貰える立場になるくらいには身を立てられそうだ…w

    作者からの返信

    はたしてどうなる!

  • 逆の立場なら…アレ?妾にされるオチしか見えんな…???

    てか、どんだけクロックのこと好きなんじゃいw
    エヴィーチャンの内心の話をいつか書いていただけることを祈念して、ストップウォッチ一万回押しておきます。

    作者からの返信

    ストップウォッチ一万回押して一体何を……!?

  • 子爵令息のままじゃ公爵に婿入りきついもんなぁ
    エヴィーちゃんの乙女心が切ない

    作者からの返信

    複雑な乙女心……😢


  • 編集済

    ーエヴィーには気持ちよく、決死の大脱出を味わってもらー

    なぜだろう、もらえない気がする(・・;)))
    ほくそ笑みのせいだな(@ ̄□ ̄@;)!!

    作者からの返信

    何とか頑張れ!
    頑張れクロック!