応援コメント

第44話 三十六計逃げるに如かず」への応援コメント

  • そろそろコイツアクセラレーションとかリバースとかしだすぞこれ

    作者からの返信

    その辺りに手を掛ける頃には敵もえげつないことになってそう

  • 地面以下の主人エヴィー…

    作者からの返信

    使えるものは主人も使う

  • ランスさん単騎でノワール追い詰めるってスペックとんでもなかった

    作者からの返信

    こいつハチャメチャに強いです

  • ーワイはそない可愛い存在ちゃうんやでー

    上位種は、見ようによっては可愛いとは言いづらい存在もいるよな(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
    某ゲームの星の娘も賛否両論だったし(Tシャツになるくらい可愛いのにもかかわらず)

    作者からの返信

    エブちゃんキャワワワワワワワワワワワワワワワワワワ(啓蒙1000000000000000)

  • 例外処理とかこりゃ悪いことし放題ですねぇ…(ゲス顔)

    作者からの返信

    便利になりましたねぇ……😏