応援コメント

第39話 悪役令嬢たるゆえん」への応援コメント


  • 編集済

    エヴィーさまめっちゃデレデレで草
    かわいい。

    でもそれはそれとして能力の高い悪役令嬢だなぁ…!?

    作者からの返信

    敵対してるととても厄介

  • 勇者が諸々すっ飛ばして侯爵になるのって帝国だけなんかね

    作者からの返信

    あれはだって伝統とか存在しない帝国の初代皇帝の好き勝手スタートで、それが伝統になった訳わからん奴だから…

  • 一貫して悪役令嬢でもエヴィーちゃん可愛すぎるのですべて許しちゃう

    作者からの返信

    キャワワワワワワワ

  • 青き血筋って外に出ないで血管が浮き出るほど肌が白いって蔑称だと思ってたんだけど…?

    自分から言うのはなんか違和感…。

    まぁ、それはそれとしてエヴィーちゃんクロックのこと好き好きチュッチュってなってるのホント草

    作者からの返信

    え、かっこよくないすか青き血筋。マジレスするとニュアンスは多分場所によって変わる
    それはそれとしてエヴィーちゃんは可愛い。そうです。こいつ可愛いんです

  • チョロイン系主人

    作者からの返信

    クロックに甘いだけで一貫して悪役令嬢やってるエヴィー様


  • 編集済

    もし悪役が主人公のグループに会うためだけにこの混乱を作り出したとしたら、彼女が魔女たちに会い、彼らが自分のベッドで寝ていることを発見したときに何が起こるか想像できません。
    ...
    文法が悪くてごめんなさい、日本語を勉強しているところです。

    作者からの返信

    おべんきょ頑張ってくださいね!


  • 編集済

    主人公の立場が悲惨すぎて一度ブチ切れればいいと思うの。
    正直ここまで来るとイグナ見捨てたほうが良くねって思ってくる。正直デメリットがでかすぎるわ。

    作者からの返信

    逆やで
    イグナを切るとイグナに負けるんや。こいつ伸びしろの塊

  • そう、軸をへし折る(@ ̄□ ̄@;)!!
    革命だ(((o(*゚∀゚*)o)))

    作者からの返信

    なんとかなれー!

  • エヴィー様まじでかわいいのずるいな
    キレッキレの能力とのギャップすごい

    作者からの返信

    キャワワ!


  • 編集済

    彼方を上げれば此方が下がる…
    めんどくせぇなぁ!両方上げて軸ごとブッ飛ばしちまおうぜ!(クロック並思考回路)

    作者からの返信

    く、クロックくんもうちょっと考えるから…(震え)

  • アチラを上げればコチラが下がる
    両方上げれば軸折れる

    然程にバランスは難しい

    作者からの返信

    マジで難しかった