応援コメント

第34話 イグナパーティは新進気鋭」への応援コメント

  • まぁ止まった的(敵)なら確定クリティカルって考えれば……あれ、普通に強くね???
    動いたら当たらないっていうのもそれはそれで化け物感を薄れさせる感じで丁度良い具合に強いのでは…???

    練習してきた時間が違いますからね!時間が!!!

    作者からの返信

    時間がね!!!

  • 初めてのパーティー戦闘で中間管理職の悲哀を感じるとは・・・。

    作者からの返信

    かなちい😢

  • 身に覚えありすぎて胃がキリキリするぅぅぅぅ

    作者からの返信

    あばばばば

  • 動く的に当たらないというのは、
    現代弓道並みに矢が遅いのか、現代弓道並みに狙いを付けるのが遅いのか(洋弓の矢は速いんだけどね…)

    作者からの返信

    動く的を撃つ想定がまったくないので、偏差撃ちとか何をどうやればいいのか全然分かんないみたいな感じです

  • 動く的、練習しようね〜?(ニチャァ)

    作者からの返信

    読者から煽られるの草