応援コメント

第30話 薬瓶の魔女メディ」への応援コメント

  • クラスター爆弾作ってほしいな✨

    作者からの返信

    キラキラしながらの提案にしては過激派すぎる

  • 回復役かと思ったらウェルカム死の商人だった

    作者からの返信

    どこまで行っても魔女

  •  軽やかに窓辺に着地し、そこからぴょーんとメディの頭上に跳び上がり―――人間の姿に変身。
     そのまま黒猫はノワールの姿へと変わり、思い切りメディの襟首をつかんで地面にねじ伏せる。

    ノワちゃん、黒猫姿から人間形態に変わる描写が重複してます。


    猫がカエルを捕まえて、得意気に飼い主に見せに来てるようにしか思えない。
    そういえば昔、目を覚ましたら枕元にスズメが……。

    作者からの返信

    修正!
    猫「お前デカイ癖に狩り下手やからな。こうするんやで」

  • 火薬もいいけど、毒矢で処理していけるようになったらコスパよさそうだね。
    幻覚作用のある毒とか麻痺毒とかもあれば立ち回りの幅も広がるねぇ。

    作者からの返信

    あー!なるほど。タイムというよりクロックに必要な武器ですね
    いいアイデアですわ。組み込んじゃお

  • 背後に爆発させてキメポーズする?(*´艸`*)

    作者からの返信

    一気にギャグだ!😂

  • ヒャッハー!汚物は爆散だぁ!

    作者からの返信

    しめやかに爆発四散
    サ・ヨ・ナ・ラー!

  • キラー・クイーンの爆弾再現するのかな〜

    作者からの返信

    キラー〇イーン第三の爆弾! バイツァ・ダ〇ト!

  • ご報告です
     「ひゃあああっ! ノワールご勘弁を!
     〉ノワール様

    なぁに知識が広まらなきゃ大丈夫大丈夫

    作者からの返信

    おぉ秘匿秘匿

  • 爆弾、やはり暁美ほむ◯……

    作者からの返信

    🙄

  • 時限爆弾のフラグがようやく立ちましたわ〜

    作者からの返信

    火力こそ正義

  • 毒薬(とりあえず生きとし生けるものが死ねばok?)、火薬(熱なりで燃やしたり溶かしたり出来ればok?)、爆弾…
    nuclear power bomb(((o(*゚∀゚*)o)))

    作者からの返信

    ハッピー!

  • 諸刃の剣は取り扱い注意

    作者からの返信

    時間魔法で逃げるぞい

  • 火力が上がるよ!
    やったねタイムくん!

    作者からの返信

    汚物は爆発💣