応援コメント

第26話 羽が散るまであと何分?」への応援コメント

  • ふぉぉ!キレイにいい感じでおさまった。すげぇ。

    最後だけ雑だけどw

    作者からの返信

    がはははは

  • でも基本火力がただの弓なのは心許ないな
    金上位クラスなら普通に対策打ってきそう

    作者からの返信

    そこが肝です😏

  • クロック、大人になったらでかくなるんだね!よかったね!

    作者からの返信

    第二次成長期はまだまだ続く


  • 編集済

    8000本チクチク撃って死骸に潜り込む精神性に敬服しますw

    作者からの返信

    生きるためなら何でもするクロックくん

  • ティンさん、時間を止めて自ら気持ち悪い肉塊の下に潜り込んでいくクロックくんを見つめつつ一言どうぞ

    作者からの返信

    ティン「うわくっさ! えんがちょ!」

  • いっそのこと殺せば良かったんだ…そうすれば作者も忘れなかったはず…(暴論)

    作者からの返信

    忘れてねぇって!😂

  • 実はその「相手貴族」のことテンションが上がりすぎて書くの忘れてたな、作者よ…(ジト目)

    作者からの返信

    いやいや何を仰います
    マジで邪魔だったのですみっこにのけて、最後に「忘れてないよ♡」ってな具合にオチに使ってやったんですわ
    殺さないだけ一森は優しいのです😉
    (話の都合上殺しても問題なかったらサクッとしばいてた)

  • パワーバランスが大変なことに?

    作者からの返信

    たいへん!

  • 昭和のオチ…

    作者からの返信

    ちゃんちゃん♪

  • オチが引きこもり(*´艸`*)

    作者からの返信

    生きてるだけ有情😁

  • …完全に忘れてた

    作者からの返信

    「もうこりごりだよー!」

  • 作者にも忘れられてるかと思った
    (某貴族子弟)

    作者からの返信

    忘れる寸前だった