応援コメント

第21話 虚飾剥がしの風が吹く」への応援コメント


  • 編集済

    色々効果あって強いけど…長く無いっすか()
    詠唱速度で言えば普通の方が速そう…とはいえ詠唱しているとバレないから実質短くなるし精神攻撃も入るけど。
    …やっぱ近接で強くないと十全に使い熟せない系か…。

    作者からの返信

    表の顔はほどほどに😉

  • ご報告です
     そこには、決闘の相手貴族がそこに立っていた。
     〉『そこには〜〜そこに』と『そこ』を二度使うのは変な文章かと
     俺は楽にぬくぬくと行きたいのだ。
     〉生きたい

    マシンガントークを身に着けたらそうとう強くなりそうな詠唱法

    作者からの返信

    修正!
    マシンガントークと対人観察力が備わったら息が切れるまで連続で叩けるのが強み

  • 剣の腕が立つ勇者には最適な魔法だよな…
    コワ( >Д<;)

    作者からの返信

    あらゆる方面で良い作用をもたらす素晴らしい魔法流派😁

  • 煽り耐性無いと防げないヤツやん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    ちゃんと強い!