応援コメント

第17話 イグナ流詠唱魔法」への応援コメント

  • 見てる読者は気持ちよさそうだけど
    熱血な主人公の使う術式じゃなくねww

    作者からの返信

    様子のおかしな主人公

  • 主人公メンタルを凌駕する口の悪さ…解釈一致です笑

    作者からの返信

    クロックは口が悪い😏

  • まあ最古で根源の呪術は罵る事ですからねぇ

    作者からの返信

    そんな感じです!

  • 主人公っぽくない魔法やなw

    作者からの返信

    戦闘で映えますよこの魔法😏

  • 最強じゃないか!知らんけど(笑)

    作者からの返信

    うおおおおおお

  • 赤いツンツン髪がださいんだよ!
    😊ホントハオモッテナイヨ
    …等と供述しており…。

    先ほどから読み始めました、とても楽しく読ませていただいてます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • バッキバキに心折れてるじゃないかw

    作者からの返信

    なして…😭

  • メンタルと物理を同時に壊す魔法か(*´艸`*)

    作者からの返信

    効率的!

  • 悪口でポジティブ系主人公の心を折るなんて
    もしかして時間魔法よりすごいのでは?

    作者からの返信

    あまりにも過大評価


  • 編集済

    あけましておめでとうございます

    悪役令嬢の世話役(とんでもなく口の悪い詠唱魔法使い)
    これから貴族と決闘

    ……はい。

    作者からの返信

    はい

  • 明けましておめでとうございます。
    旧年中は楽しませていただきました。
    本年も更新を楽しみにしております。

    作者からの返信

    今年もごひいきに!


  • 編集済

    私は思春期にクライミング、ウェイトリフティング、空手、ボクシングをやっていましたので、他人の筋肉を見るだけでその人がどんなスポーツをやっているのかが分かると言えます。 そのため、決闘を見た教師や上級生は、彼が遠慮しているのか、それとも別の戦い方が得意なのかに気づくでしょう。
    ....
    彼の最大の悩みは、時間が止まった相手とばかり戦ってきたため、他人の身体(筋肉や動き)を分析する能力が育っていないことだ。

    作者からの返信

    😌

  • ハガネメンタルを砕く罵詈雑言!

    作者からの返信

    威力もなかなか!

  • 何言った

    作者からの返信

    何か言いやがった

  • >「そりゃあお前の修行だろ? ほら、いいから。師匠に手加減無用だぜ? 今更悪口で傷つく精神でもないしな」
    >「クロック、今度オレ相手に詠唱魔法使うなら、オレはお前の師匠を下りる」

    何という掌返しwww

    作者からの返信

    よっぽどえぐられたんやろなぁ…