応援コメント

第13話 立つ鳥跡を濁……うわぁ」への応援コメント

  • か、かしこすぎ……誤魔化すより仲間にしちゃった方が良いまでありそう

    作者からの返信

    はたしてどうなる!

  • 新聞の情報だけでアタリつけられるとかお嬢様ヤバすぎてファーーー!

    作者からの返信

    エヴィーは情報チート


  • 編集済

    お嬢様の洞察力エグない?

    作者からの返信

    エヴィーはマジで油断ならない

  • これだけの情報でクロックをに疑惑を覚えるとか、優秀過ぎない?この悪役令嬢((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    まじで手強い

  • 悪役がチェスで彼に勝つために不正行為をした方法を考えれば、悪役が気づくことは明らかでした。さて、あなたは彼と面と向かって向き合いますか、それとも彼の嘘を信じたふりをしますか?。

    作者からの返信

    読者が煽りに掛かるパティーンは新しい✨

  • 悪役令嬢、クロックにまとわり付く黒猫見たらそれだけで正体看破しそう。

    作者からの返信

    こわe

  • エヴィルちゃんからあふれ出る知性とカリスマがすごい!

    作者からの返信

    しゅごい!😆