応援コメント

第1話 時間魔法」への応援コメント

  • 相変わらず面白い作品を書かれてますね。
    発見したので今日中に最新話に追いついて星を置いていきます。

    作者からの返信

    あざます!
    是非楽しんで!

  • あの恐ろしいお犬様が...この喋り方だとギャグ要員にしか見えないのは草

    作者からの返信

    猫被ってるだけかも……かーもかーも
    しかし犬が猫を被る……妙だな……🐱

  • ワンワン………えっちゃんと合法的な時間魔法だよね???使えるだけ(権利があるとは言ってない)じゃないよね…!?!?
    ま、まぁティンダロスは最悪一回撃退すれば大丈夫なタイプだし(???)

    作者からの返信

    正規手続き!


  • 編集済

    火だろうが水だろうが時間だろうが魔法関係は顕現した時点で物理を超越してるので作者がそう決めたならオーケー
    角から出てくる犬さん来るのかー

    作者からの返信

    おっ、ファンタジーのなんたるかが分かってる読者さんいらさい!

  • 時間停止を真面目に考えると設定が大変になりそうだなぁw

    作者からの返信

    忘れちゃならない合言葉
    『この作品は異世界ファンタジーです!』

  • 光=動いてる
    クッキー=硬い

    でなんで服とか空気は普通に動くんだ?とか普通に疑問w

    作者からの返信

    😊

  • これは・・・良い!

    作者からの返信

    あざます!

  • 本当に時間を止めてるとしたら銀河系全体が止まってるのか地球だけなのかとか色々思いますよね(笑)

    作者からの返信

    地球だとそうなりますよね😋

  • いろいろな定番要素w
    毎度疑問に思うけど止まってる時間の中で動くと光速を超えているわけで解除したら大惨事が起きますね!
    あと光を超えていると色というか光そのものが見えなくなるから完全な闇になるとか?

    作者からの返信

    あの辺りを物理的に処理したら世界が一発で壊れるので創造主がんばえ~

  • 時間関係で犬.......
    どこぞの猟犬ですかね?

    作者からの返信

    お、鋭い…

  • 時間停止もので犬が動いてるアレか………w

    作者からの返信

    伝わってニッコリ😊

  • つまり、スカートは捲れないと(*´艸`*)

    作者からの返信

    そゆこと!(?)