応援コメント

第9話 散策」への応援コメント

  • 私は、母上の悪評は明月様やその一派が広めた+不在の間に収集が付かなくなったのかな~と思っております。それか、病んでいる時の行動に尾ひれがついてしまったか。でも、普段は穏やかで優しいのに、特定の誰かが絡んだら激しい行動をする人って、正直めちゃくちゃぐっときます(^O^)/ 私は従順な女性よりそういうタイプが好きなんですけれど、皇帝陛下はどうなんでしょうか!?

    作者からの返信

    米子さん、返信が大変おくれてもうしわけございませんっ!!

    というわけで母上の悪評がひろまった理由は今後。嫌な奴がいますのでよろしくお願いします!
    皇帝はですね……複雑な心理の持ち主でしてね……香雪は気分的に糟糠の妻なんですよね(身分高いけど
    ということだけお伝えしておきます!私もそういう女性好きです❤️
    皇帝は「香雪はそういうタイプだから!」って思ってます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    コメントありがとうございます!