応援コメント

第8話」への応援コメント


  • 編集済

    ミワの作戦はコンバインと送風機なんですね。タミーとのやり取りに笑ってしまいました。
    史門が現れた時、『その人信じちゃだめ』と心の中で騒いでしまいました(笑)。タミーは何か感づいていたみたいだし。
    この異様な状況がなんなのか、続きを楽しみに読み進めます。

    作者からの返信

    我堂さん、こんばんは♪
    ご覧いただき、またステキな感想をいただきありがとうございます😊
    人の叡智→農機具
    安直ですが笑
    ミワなりの精一杯の作戦です笑

  • 史門、送風機のボタン押し係だったのかな(´д`)? 最近、居酒屋行ってないので、行きたくなってしまいました。サガリ食べたい( º﹃º`)

    作者からの返信

    黄札さん、こんばんは♪
    お返事が遅くなって、申し訳ありません💦
    年末〜年始のバタバタがなかなか抜けません💦
    ご覧いただきめっちゃありがとうございます😊
    私もサガリが食べたくて、つい書いちゃいました笑✨✨

  • 拝読しました!

    人類の叡智敗れる!? 大蛇の姿を見ることすらなく、カエルにされてしまったタミー、そして黒塗りの大地に放り出された二人? やっぱり佐々さんは怪しい、大蛇の使徒? それともマミーの使徒? 佐々さん本人が悪人な雰囲気はないのですが……、でもタミーの怯えようからして、やっぱり危険な雰囲気。田の神連合の仇討ち、はたしてどんな方向に向かうのか……? 田の神たち、時間がたって信仰が戻ったらまたよみがえったりするかなぁ、したらいいなぁと思います。

    それでは、本日もありがとうございました! ほのぼのバトルなのに緊迫感すごい!

    作者からの返信

    遠蛮さん、こんばんは♪
    お返事が遅くなって申し訳ありません💦
    昨年末〜年始のバタバタが未だおさまりませんが、頑張ります🍉
    ほのぼのバトルの緊迫感✨✨
    きゃー✨✨めっちゃ嬉しいお言葉です✨✨
    ワァァァァ♡\(//∇//)\♡

  • 汀様こんにちは!
    さて。
    美和とタミーの前に現れた史門。
    史門にタミーは何かを感じ隠れてしまう。
    大蛇となにか関係があるのか!?
    と勘ぐってしまいましたが、いつの間にか気を失ってしまった美和…タミーはカエルになってしまう。
    続きがめちゃくちゃ気になります!

    作者からの返信

    黒羽さん、こんばんは♪
    お返事が遅くなって、すみません💦
    ご覧いただき、また感想をいただきめっちゃありがとうございます😊
    なかなか仕事や家事用務が立て続けにありまして💦
    ぼちぼち頑張ります🍉