応援コメント

第5話 ドア男、リフォームされる」への応援コメント


  • 編集済

    サイクロさんは、まあ仕事してれば左遷やら降格やら解雇やら付き物だから仕方ないとして、ドア様の今後がいったいどうなっゃうのか。
    提案、どんな提案が…

    ところで、こんなとこで既に数年というのが地味に恐ろしい。

    作者からの返信

    サイクロさん、異動になっちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。
    ドアさんは自分で動けないから不安ですよね💦
    取り壊しの危機!?

    地味に数年たっちゃいましたw

  • 小ボスの扉に付け替えてもらえるのかな!?

    作者からの返信

    ふふふ、小ボスのお部屋にお引越ししちゃうかも( *´艸`)


  • 編集済

    牛が突っ込んで行きそうなデュラハン専務。「ねーん」は楽しげですが御達しの内容は……?

    気になる我らがドア男さんの「ぎぃぎぃ」が専務のお耳に!リフォーム危機!?……初めて見るタイプの危機ですにゃ~。

    作者からの返信

    赤いひらひらマントのデュラハン専務なのねーん♪
    ドア男のぎぃぎぃ音、どうやら専務には耳ざわりだったようです……。
    リフォームされちゃうのか!?
    どうなのか!?
    (確かに今までにこんな感じの危機、みたことないっ笑)

    コメントありがとうございました、なのねーん♪

  • リフォームするのねーん♪
    扉も変えるのねーん♪
    サイクロプスは小ボスになるのねーん♪

    ねーんヽ(≧▽≦)ノ
    楽しい♪

    作者からの返信

    デュラハン専務の語尾、独特なのねーん♪
    気に入っていただけて嬉しいのねーん♪

    にゃは、楽しいのねーん(*´∀`*)笑

  • 出世?降格?
    地方の支店長と本社の係長くらいの天秤(;´Д`)

    そしてドア君とサイクロプスの仲は引き裂かれてしまうのか?(;´Д`)

    作者からの返信

    上級ダンジョンの雑魚→初級ダンジョンのボス→上級ダンジョンの小ボスなので、最初よりは確実に出世してる!笑

    ドア男は一体どうなってしまうのかー!!