応援コメント

第3話 ドア男、蹴破られる」への応援コメント

  • いやお世話になってますっ。
    サイクロさんがいなかったら、寂しすぎて生きていけませんっ。
    意思の疎通が出来ればいいんですけどね。

    作者からの返信

    サイクロプス、直接話せるわけじゃないけど、いてくれるだけで有難い存在ですよね。
    ドア男も経験値を積めば、意思の疎通ができるようになるのかも!?

  • あ、このサイクロプスって転勤組なのね(;´∀`)

    それか、新店(ダンジョン)出来たからボスに出世したのか( ´∀`)

    精神的に逞しくいらっしゃる\(^o^)/

    作者からの返信

    そうそう、新店舗が開店したから店長として派遣されました!笑
    リポップは痛いみたいですね〜
    頑張れサイクロプス!