応援コメント

第24話 6years later ~それからの話~」への応援コメント

  • ナハラさんいい人すぎでしょ,,,!超えてやったぞをぜひ言ってほしい!
    お願いします結婚してからを書いてください

  • 消される前にも感想書かせてもらった事がありますが、この作品は俺がカクヨムをダウンロードしてから初めて読ませてもらった作品で物凄くいい物語だと思いドラマ化になっても良いのでは⁈と思うぐらいいい作品だと思いました!
    また改めて1話から読ませて貰いましたがやはりドラマ化になって欲しいと改めて思いました‼︎

  • 私も、過去に見ました。
    なろうにも出てますね。

    編集でカクヨムバージョンとかあったら良いですね。

    ご苦労様でした。

  • 完結お疲れ様です。ナハラさんの物語しっかり堪能させていただきました。
    過去に読んだものと同じ内容でした、オフ会を始めた理由や主人公たちがナハラさんの終活を行う処とか、この作品をもう一度読みたかったので満足です。
    本当にありがとうございました。