応援コメント

第1話 目撃」への応援コメント


  • 編集済

    あわわわわ〜💦💦💦
    ナハラ伝説再臨ですかーっ!!
    (過日、某コメで触れたバッカだけに驚きですわー!!🤣)
    また再び読める事になろうとは…ありがたやーありがたやー🙏🙏🙏

    Rebornせしこのお話、どの様な型に向かうのか乞うご期待ですねっ!!

    …そして眠れない夜がまた1ページ……(嘘です😅)

    作者からの返信

    再臨です😁
    けど、前のモノと本当になにひとつ変わってないモノですから、そこはご留意願いますね

  • おぉぉぉぉ!確か前の垢の時に読んだ作品だ‼︎
    ドラマになってもいい作品とコメントしたのを思い出しました😆
    一部改善ではなくて多分人気があって再投稿な感じですかね?
    また読ませてもらいます‼️

    作者からの返信

    眠らせておくのもったいないので、カクヨムにも改めて載せよう、って感じですね😁
    1日1話でゆっくり投稿していくと思いますんで、どうぞよしなに