第10話

スイマセン遅れました。と言いながら

部屋に入ってきたのは、部下である佐々木だった。

「早速ですが、先程の電話でもお聞きしましたが、弟さんになにか異変とかありませんでした?」

「クラスの人にいじめられてるって、学校にはしっかりと伝えたんですけど、なんにも取り合ってくれなくて、俺がしっかり寄り添ってあげられていたらこんなことに…」

彼の目には、涙が溜まっている。


家族がなくなったのだから当然だ、


しかも彼の両親は彰人くんが生まれてすぐに亡くなっている。

その後引き取られ、優くんが高校生になったときに、ふたり暮らしをはじめたときいた。


「お話ありがとう、いじめの件も警察でしっかりと対処するから」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

遺書 @shunSNS

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ