応援コメント

#01 本当の幸せ」への応援コメント

  • 愛と友情と……切ないけれど、もしかしたらこの形が二人の永遠で、幸せなのかもしれませんね。

    作者からの返信

    る。さんへ✩.*˚

    こちらにまで、覗きに来てくださってありがとうございます!

    ほんと、る。さんの言う通りです。
    友情以上のものは、有り得ないこんな場合。
    切ない男と女の一面。少しでも伝わって良かったです(つд⊂)

  • 好きが積み重なって、でもそれを相手にぶつけられない苦しさ。
    そんな感情を捨てたり、否定したりするのではなく、心の奥へ大事にとっておきながら、お互いの幸せを願い合うふたりの姿に心が温かく、そして熱くなりました。

    1本目から早速ステキな物語をありがとうございました!

    作者からの返信

    下東さんへ✩.*˚

    お忙しいのに、今回もまたお立ち寄り頂いて感想まで💦
    ありがとうございました!

    なんか、いつも的確な感想を頂けて、嬉しく思います✩.*˚

    知り合いに、オネエがいるんですけど、凄く親しみやすい方で、前向きで、人としてなんかこう、会いたくなるんですよね。
    そういう魅力があるんですよね。

    二人のキュンが、下東さんに少しでも届いたようで良かった♥️