応援コメント

第105話 じゃじゃめん」への応援コメント

  • いい感じになってきました
    辛党の一文が、空さんの意外性に花を添えた
    みたいで、楽しいです

    作者からの返信

    雨京 寿美様 こんばんは!

    読んでいただいて応援していただくだけでもありがたいのに、コメントまでいただきましていつもいつも感謝の念に堪えませんm(_ _)m


    さて、確かにイイ感じですねー。

    そして、空さんは痩せの大食いの上に大変な辛党だったのです。
    楽しんでいただけて良かったです。


    ちなみに私がじゃじゃめんを食べる時は、やっぱりニンニクとラー油マシマシマシってなります。いらない情報ですが。

    今は全国のスーパーでたまに売っておりますので見かけた時は挑戦してみて下さい。

    それではまたお気軽にお立ち寄りくださいませ。