応援コメント

第2話 ストーカー」への応援コメント

  • ドライヤー!(笑)
    確かに、持ち手もあるし拳銃に似てるww
    ★一個もらった時の、あの微妙~な空気……わかります!
    なんだろう。
    無理してくれたのかしら?と穿ってしまうか、
    ★一個もくれるなんて!ありがたい!と思うか、どちらかですかね(笑)。

    作者からの返信

    お読み下さりありがとうございます。

    ドライヤ―の先が細ければ細いほどいいですね、それっぽいw

    ★が一個だとなんだかダメ出しされたような気分になるのは私だけ?

    ★一個でもありがたいと思わないといけないと最近では思うのですが、なんだろうこの微妙な気持ちwww

  • 思わず声出して笑っちゃいました。
    ドライヤーだって、背中に当てられたらあっついんだからねっ!
    星ゼロより星ひとつの方が高評価なのにね。どうして怒るんでしょうね。

    作者からの返信

    あははは、ドライヤーの口の部分が耳に当たると熱いですもんねっw

    ★が一つならない方がいいっていう人もいらっしゃるみたいです、人それぞれですが^^

    コメントありがとうございます~。


  • 編集済

    この度は突然のご連絡、失礼いたします。私の名前は中卒バーバリアン。貴重なお時間を割いていただき、ありがとうございます。

    面白かったのでハイテンションコメント残します!

    『ソムリエ』、このタイトルでホラーって絶対面白いやつでしょ笑
    思わず正式名称で検索しちゃいました。
    架空の作品だと分かり残念~笑

    いつか日間田さんが書いてくれると信じてフォローしておきます

    冗談はさておき、めっちゃ共感しました!
    危ういですよね、この煽り星の仕組み
    敬意を評して星1贈っておきますね🤪

    作者からの返信

    はじめまして、ようこそいらっしゃいませ^^

    ええっ、検索されたんです? あははは、すみません(笑) 架空の作品ですw いつか書けるかな~(;^_^A

    あははは、いやもう嬉しいです! ありがとうございます!!

  • ホラーって話が逆にホラー感ありますね(笑)

    作者からの返信

    さかもり様

    あははは、ホラー感出ててよかったですw
    コメントありがとうございました^^

  •  wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwわかるー。
     わかるとしかいいようがないです、はいwwww

    作者からの返信

    あははは、分かって貰えて嬉しいです~。
    ありがとうございました~。

  • もしかして……故意にカテ変をそそのかした??
    ライバル落とし……ホラーだ

    作者からの返信

    ええええ、多分それはないかなぁ~と思うのですが真相は闇の中ですねw
    お返事遅くなりましてごめんなさい~。
    コメントありがとうございました!


  • 編集済

    結局星1個なんかーい笑

    確かに星1個ってモヤってしますよね……僕はその理由をレビューで書いてくれる人に好感を持ちます。
    でもまあ僕はそんなことせずに星1個つけて……とかしちゃいますけど(^_^;)

    作者からの返信

    一個の微妙な感じが悲しいですw
    理由を指摘してくれるならこちらとしても有難いですが無言だとなんだか否定されてるみたいで、と思うのは卑屈かな~。
    星1個つけて……とかしちゃいますけど>あら厳しいw

    編集済

  • 編集済

    結局星1個w
    色々と面白いw

    評価くれた人は面白いという意味で星1個くれてるのはわかるのですが、書き手側としては残り2個を貰えなかった理由が気になって悶々としますよね笑

    作者からの返信

    あははは、ちょっと嫌がらせで★一個にされちゃいましたねww

    そう、それですよ、★を2つ減らされた理由というのが何だろうと。最初からなければ気にならないのに、★一個の微妙な感じが複雑ですwww

    ありがとうございました^^


  • 編集済

    オチwww 笑っちゃいました(´∀`)

    ☆一個は、まあ、ねえ(;´Д`)
    何話か読んでくれての一個だったら、残念だけど仕方ないなという気にもなりますが、応援ハートなしで☆一個だけだったら……
    むしろ腹立つので削除待ったなしです。底辺だから一個でも喜ぶだろうと思ってんのか、舐めんなと。

    ところで、☆を誰がいくつくれたのかって、後から確認できるものなんでしょうか? いえツッコミとかではなく、後から確認できるならやり方を覚えたいなと。

    追記:
    確認できました! ありがとうございました!

    作者からの返信

    ありがとうございます~。笑って貰えて嬉しいです^^

    応援ハートなしで☆一個だけ> なんだか読まずに判断されたみたいで嫌ですね><; 喧嘩売ってるのかと思われても仕方ないというか。変な人に当たるとマジ嫌ですわ~。

    ☆の確認は↓

    ダッシュボードから作品ページに行って左上の読者からの反応の★の横にある吹き出しのレヴュー人数を押すと読者からの反応として★の数などが確認できます^^

    編集済
  • 略し方ぁ!略じゃなくてそれ、ただの単語。
    しかし、家知られているのに⭐︎1とはなんて命知らずデス。

    作者からの返信

    あははは、略じゃないですよね、そのまんまwww
    本当ですよね、また家に侵入されて寝首を搔かれるかもしれませんよね><;

  • 🌟 3つ付けたつもりが、🌟1つ や 2つだったことがありました。
    どうやら、急いで付けると起こる現象のようです。

    気がついたら、🌟を付け直すのですが、今作のように『なぜ、🌟2つ なのか !?💢』のコメントを近況ノートにもらったことがありました。
    もちろん、🌟🌟🌟にして、『いいわけ』をしましたが…………ちょっと、怖かったです😨

    作者からの返信

    私もあります、面白いって思って押しまくったら一つになったことがあって焦りました><;

    近況ノートに? 解せなかったのでしょうね。間違いだったとちゃんと伝わっていたらいいですね、ヒィー。

  • 結局、星は1個なんですねー。
    星1個は、ちょっと悲しい気分になるときがありますね。
    ドライヤーで脅した男の気持ちが分かります。
    (ドライヤー、形がちょっとあれに似てますよね)


    以前、星1個で★爆している人がいました。
    なんて無駄なことを……と思って、生温かく見守っていました。
    数日で、★爆ケチ男は、消滅しました。(男なのかは知らないけど)

    その人が、どれくらい星を集められたかは覚えてませんが、ダブルでおバカだなって思った記憶があります。

    作者からの返信

    あははは、そうなんです。ストーカーされてたのでちょっと意地悪してみましたwっていう感じですね^^
    ぷぷっドライヤー男の気持ち、まぁ分からないでもないですねwww

    えええっ、★一個で★爆してたツワモノがwwww逆効果だったのではないかと思いますが。いろんな人がいますねw ほんとにWでおバカさんだわwww

  • 星一個、凄く複雑になりますよね。
    いや、その方の判断だからしかたないですが…
    そうなのかと…
    やはり、気持ちにくるものが。
    しかし、コミカルに描かれていて面白い🤣

    作者からの返信

    本来なら喜ぶべきものなのでしょうが、一個だと何故か複雑な気持ちになりますよね><;そうかぁ、一個なのかぁって。
    物語にすると少し違って見えるかなと思いましたがそのままでしたww