応援コメント

35話」への応援コメント


  • 編集済

    多分その相手はめちゃくちゃ根性あって、仲間のためならあらゆる艱難辛苦を厭わず、それでいて謙るわけでもなく対等に接してくれて、たまにお目々が赤くなっちゃう人だと思うよ…。

    作者からの返信

    あとは目からビームが出……いや出ない出ない。

    正義さんは別に悪役ってわけじゃないですけど噛ませ犬みたいになっちゃいましたね。許せ。

  • ↓寝てる時にヤってるだと!

    まさか童帝ももうすでになく?

    作者からの返信

    だ、大丈夫。まだ綺麗な身体だから……(震え)

  • 「さすが亜咲!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
    そこにシビれる! あこがれるゥ!」

    こうですか?

    作者からの返信

    でもアレ憧れても平気で突っぱねてきよりますよ

  • 嫉妬ですやん

    作者からの返信

    思春期男子の焼きもちってやつですね。

    まあでもそら自分を慕ってくれる女の子のことは気になっても仕方ない仕方ない

  • マウス•トウ•マウスじゃないかな。(笑)
    小吾の下半身を治す時とか。

    作者からの返信

    医療行為ならセーフセーフ!!

  • 亜咲(これは嫉妬、しめしめw)

    作者からの返信

    人の感情をも転がす恐ろしい女ですよ

  • 今となっては聞かなければ良かったと後悔しているハズ
    小吾……良いとこない上に笑劇の真実を知らされる。
    次回も楽しみにしております。

    作者からの返信

    藪をつつけばなんとやら

    毎度お読みいただいてありがとうございます!!

  • 寝てるときにやってたんだろうなー(笑)

    作者からの返信

    夜這い!? まずいですよ!!