応援コメント

第8話 反応と対処」への応援コメント

  • 『アンチコメをブロックすることで、そいつの人生の何分かを無駄にできるので、「ざぁこざこ♪」って言いながらブロックしてます!』って言ってる人をみかけて、それはそれで何かアレな気もしたけど、本人が楽しいならまぁいいっすかね。

    作者からの返信

    反発心が強いというか、なんというかw
    私の場合は、暴言に近いコメントでも二回までは「感想」として許容してますねぇ。
    三回目以降になると”何書いても良い”と思い始めるのか、ヒートアップしてくる人が多いのでブロックしてます。
    あんまり放置すると、コメ欄で他の読者と口論が始まったりするので。