応援コメント

プロローグ3:死にたい勇者と訳ありメイド3」への応援コメント

  • まだまだ他人行儀の中での、背中合わせのベッド。
    ドキドキしちゃいけない相手にドキドキしてしまうシチュ、イイですね!

  • 最近、Twitterでお見掛けするので拝読(*'▽')
    丁寧に書かれてますね、そしておねショタな展開も善き。

    作者からの返信

    まさか、メチャメチャ人気作を描かれている、shiba先生にコメントを頂けるとは……しかも、温かいコメントを頂き――Twitterは凄い影響力ですね!!!
    : (_;´꒳`;) :_

    おねショタ的イベントが、今後も所々に発生しますので、これからも、お読み頂けると幸いです!

    よろしくお願いします!

  • 面白そうじゃないですか。読むのは遅いですが応援します。
    (*^^*)

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます。

    これから更に面白くしますので、是非、これからもお読みくださいね!

  • 然り気無くおかわりを要求している、凄い美味しかったんだな

    作者からの返信

    そうなんです
    ミリアはメッチャ料理上手なんですよ~

  • 続きがとても楽しみです。
    本格的ファンタジーでありながら、タイトルで思わず引いてしまいましたが(笑)

    作者からの返信

    そうですよね~
    でも、刺さる人には刺さりそうかなってwww

    コッソリ読んで下さい