応援コメント

第四話 最後の笑顔」への応援コメント

  • 五段お重箱弁当は多いですね。
    それだけ食べてれば、食欲がないとは言わないと思いますね。
    ただ、この大食らいというキャラ設定にもなにか背景がある予感……。
    さて、夢の中の物語が、四人全員の前世に関わることが示唆されているようですが、この夢の物語が本編を読む上でも重要になるのだろうなと思います。
    夢の物語が本編のメインストーリーとどう関わるんだろうか、と期待大ですね。

    作者からの返信

    こんばんは、ハジノトモジさま☆

    青葉ちゃんの大食いについてですが、何となくお気付きかとは思います。あの化物に生命力を吸われ続けているという裏設定です。小説の中で、そのことに触れるかどうかは、まだ考え中なのです。(˘ω˘)


    今日も読んで下さって、ありがとうございまーす!
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°