応援コメント

91.初耳」への応援コメント

  • 失礼な!カナタ様は女だけでなく老若男女全てを誑し込んでます!!

    >そして二人の『側仕えのしか』いない。
    →側仕えしか


  • 編集済

    外見を貶すという、相手の尊厳を傷つけるような礼を失した言動が許されるのは子供だけです。言われた本人がどう思おうと。
    しかしなんか、登場人物が女だらけになってきたな…

  • 根も葉もないけど、なんか納得してしまう噂!!
    でもさぁ、男も大勢いるから、女たらしではなく、単なる人たらしなんよ……

  • 女たらしじゃなくて人たらしやでw
    義父に公爵に、傭兵団長に。男性も多くをたらしこんでいますwww

  • 根も歯もない悪意ある噂が蔓延するとか、ホラーだわ!
    夏だから、ホラーもありか


  • 編集済

    側近候補が主人候補の側に居るのは普通に見えるし後は少々煩い使用人を連れてるだけでそこまで噂にされる程とは思えないし作為的に流された感じの悪意の影がチラつくな
    普通に考えたら実技の成績とかその割に筆記が悪い点の方が注目されそうだし実技で負けた奴がくだらん事したかな?

  • >「いや惨敗ですよ、もしかして目悪いんですか?」
    >「私にとっては圧勝なんです!」
    カナタ自身に言わせるなよw。そしてルミナは恋は盲目状態か。

    女たらしの侯爵家の側近。
    あ、だから聖女は思ってた容姿とちがくて「ぶっさ」って言ったのね。そういう面に潔癖なら女たらしに嫌悪感もっててもおかしくないしなぁ(それはともかく、女たらしの噂は嫉妬や僻みで誰かが流したんかな?カナタの実力を信じてなくて、ルミナに気に入られて侯爵家に取り入ったって意味で、女たらしと)

  • 側近だと分かるのに、たらしに見られるのは、悪意をもって噂を流さないと無理じゃない?
    もしも普通に噂になってたなら公爵家が相当嘗められてるね。事実を知らない周囲の視点だと、たらされた馬鹿令嬢ってことだし。

  • まさかのそっちか

  • 事実は隠しようがないものなぁ

  • 応援コメント欄がタラシ祭り状態~~!!みんな気になりますよねぇ~!

  • そっち方面かぁ…そら女の敵とか色々思われるわな

  • 主の娘と側仕えのメイド、後は同僚枠の剣士もか?
    確かに女たらしかも。
    上も下も横も節操ない(笑)

  • 詳しくw

  • 女たらしの侯爵家の側近って聞いてたから
    どんなイケメンだろうって思ってて
    見たらそうでもなかったから「ぶっさ」が感想なのかw

  • 傭兵団にいたあの女の子は今どうしているかな?

  • 女たらしの怪物じゃ聖女に嫌われるのもしょうがないってなるの笑う

    ツッコミなかったところ見ると深夜の寝顔はルイが手引きしてルミナ様も一緒に楽しんでませんかね……

  • トラウリヒ神国なんて行ったことなよ」

    たぶん
    行ったことなよ → 行ったことないよ
    でしょうか?

  • うまいなあw

  • わーい。
    たらしだ!たらしになっちゃってる!!

  • そんな噂が流れてたら、確かに好感は抱かないか……まぁこれからですよね( ◜ᴗ◝)

  • 闊歩する怪物

    性犯罪者と言われると逆に怖いな

  • 闊歩(一人歩き)する怪物(噂)

  • 怪物じゃなくて冤罪が独り歩きしてた

  • 闊歩する怪物(女たらし)

  • 全く予想もできなかった展開!
    面白い。

  • この情報のせいで聖女の言葉の意味が変わってきちゃうの笑うわw

  • そんな!ただ公爵家の女の子とメイドの女性と騎士の女性ぐらいしか落としてないのに!?

  • >>トラウリヒの聖女はそもそも"失伝刻印者"にしかなれませんからね

    代々続いてるのに失伝とは一体……?
    割と出てはくるものの体系化は出来てないってことなのかな

  • まあ誑してるわなw

  • ルミナに対して「もしかして目悪いんですか?」と言えるカナタの度胸よwww

  • 聖女はカナタに女たらしの噂があったから顔に期待してた感じかな?

  • カナタは、人たらしって方があってそう(笑)

  • ルイ「失礼な!カナタ様は女だけじゃなく男もタラします!」

    カナタ「まるでフォローになっていない!」

    ルミナ「ちなみに私は大事な物(失伝魔術の鍵)を捧げました♡」

    カナタ「少し言い方を考えてぇ!」

  • 女誑しのくせにって意味でぶっさと言われたとしたらカナタ可哀想過ぎるひどい不名誉www
    術式のせいで自動で浮いてるなららビッシュぽとぽとしたりしないんかな

  • 純粋そうな女たらしw

  • 女たらし…、φ(・ω・*)フムフム...、カナタは女たらしではなくてよ❗

    ただ本気で女の子を救った結果ルミナ嬢とイチャイチャできる立場にいるだけよ❗聖女(笑)にはルイの布教の刑に処すぞ‼️

  • (女三人侍らせてる噂の女たらしにしては)ぶっさ…ってことかあ
    初手から好感度低いのもやむなし…

  • 更新お疲れ様です。いつも楽しみにしてます。

    実際に女性に囲まれてる状況ではあるから、女たらしと言われても仕方ない…?
    まぁ、あんまりひどい噂だったりすると実家の力が働きそうだけども

  • まさかの女たらしの噂が先に笑

    怪物兼女たらしは男子に好かれなさそう